暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/18(火) DVDマガジンVOL.2にはマイッタ…
まいど〜

さて今回は、ま〜飲めの常連“HDDゆぢっち”来阪時、お土産にもらったDVDマガジンの感想やで〜!

(ゆぢっちありがと)

さてこのDVDマガジンは今回のライブ“A HAPPY NEW POWER”のグッズ紹介なんやけど、内容がなかなか濃いんや!

かるたをややったり、コントをやったり、ゲームをやったりと色んな遊びで見る側を楽しませてくれるんよね!

その中でもウチのおすすめは“キッズの椅子とりゲーム”

もう最高!

こりゃ絶対キッズヲタになるわ………はい!

かわいいドレスのキッズ達(ベリーズも含む)が、マジお遊戯みたいに楽しそうにやってくれてるんよね〜

これを見てるだけで、ウチはニンマリになってもうたわ(汗

メロン斉藤の司会でスタート!

で、一番始めに脱落するのは何とめぐたん!

赤というかオレンジというか微妙なドレスが何ともかわいくて、かわいくて…

で、2回戦で驚いたのは矢島ちゃんが意外にかわいくなってた事!

この娘はZYXメンバーなんやけどPVで見るのと全然違う表情でウチを楽しませてくれたわ〜

矢口、後藤、亀井、加護のコントもヲタ以外でも素直に笑えると思うし、ヲタなら間違いなく楽しめる内容になってるねん!

前にも書いたけど、ウチはPVのメイキングが好きなんやけど、このDVDにはそれに近いメンバーの素顔がいっぱい収録されてるんや!

ライブ会場で売ってるほとんどが約3000円くらいして痛い出費になるかもしれんけど、PVとはまた違う「メンバーの素顔」が見えるとなりゃ十分値打ちはあるとウチは思うで〜

これからもウチはライブの度にDVDマガジンを買って行きたいと思います〜

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.