暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/13(木) さらば…ニート!
まいど〜

さて今回は、先日おもいっきり身近にあった話や!

ハロヲタとくれば某巨大掲示板!

その住民は“PCの前だけ主人公”!

ってなもんで“ニート”ネタや!

ニートとは社会不適合者の意味!

いわゆる精神病の一種と思うんやけど、ウチからすればタダの道楽者!

1日中家から出ず、ずっとPCの前!

サイトに書き込む時はもっともな事を書くんやけど、ちょっとみんなにツッコまれたらスネてしまう!

簡単に言うとわがままでナマクラなどうしようもないヤツの事をいう!

現代ではPCが普及されてて、ぶっちゃけヒマを潰せるわけやけど、今から20年くらい前はPCもあるのはあったけど、金持ちか仕事に使う程度のDOS機しかなかった!

その時代のひきこもりはかなり深刻で、自殺者も出るほどやったわ!

でも今のひきこもりは仕事や学校から帰ってPCにへばりつき、その世界の方が楽しいし、現実はめんどくさい事ばかりやから休んでまでそれを続け、会社をクビになってますます深みにハマる!

とうの本人達も“なんとかしなきゃ”ぐらいの頭はまわってると思うが実際はただ思うだけ!

そんなヤツがウチのサイトに来てた!

ハロヲタやし、礼儀も正しいから適当に相手をしてたけど、住民のキツい冗談にイチイチ反応しているのを見てウチは“コイツ普通とちゃう”とは感じていたが…

ここで“ひきこもり”の連中にウチからメッセージや!

アンタらが仕事もせずひきこもりをキメるのは勝手や!

別にウチに火の粉が飛んでくるわけではないから!

ただ、こういう掲示板スタイルのHPはアンタらひきこもりなんかごく一部で、ほとんどが仕事をして生計を立ててたり、勉強してエエ学校に進学しようと努力してるヤツらや!

そんな中にアンタら無職なヤツが、一人前な事を語るなんてチャンチャラおかしい!

ウチとしてはゴキブリと同じでこの世に必要じゃない物体と思う!

PCの前でしかイキがる事しか出来へんのやから、社会不適合者って言葉がホンマぴったりやな!

いつでもイジメたるから来いよ!

歓迎するで!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.