暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/18(火) 昔の矢口…
まいど〜

さて今回は、ヒサブリの矢口ネタ!

でも今回は悪口やないからな!(笑)

先日の夏休み中にビデオ鑑賞をしてた時の話や!

何かを見終わって“次に何を見よか”と探してた時、かさね録りしてたテープからかなり昔のハロモニが映ったんよ!

“おぉ〜なつかしい”と次のネタ探しをヤメ、しばらくそれを見てたんよね!

画面は、これまたなつかしい“ぴょ〜ん星人”が映し出されてた!

メンバーの髪型から“ジャンケンぴょん”あたりか…

とにかく、それくらい古い映像やった!

幼い辻加護に“アホやの〜”なんて思いながら見てた時、“オヤビン〜”と呼ばれてた矢口が登場した!

実はウチ、この時代は矢口も推してたんよね!

背が低いだけに人一倍派手なアクションをする所に好感が持てたもんや!

そりゃ人によっては“矢口はウルサイ”とか“でしゃばり”だとか、さんざん言われ続けたけど、「頑張ってる」って言葉が一番ハマるのは矢口やったわけ!

そしてこの“ぴょ〜ん星人”から数年後に、誰が男を作って“娘を脱退”すると想像したやろか!

ウチはこのビデオを見て“もったいない〜”って再確認した!

ホンマ、この言葉しか出〜へんわ!

あの事件直後は“裏切られた”って気持ちだけで、元推しに対してアンチ矢口的表現をしたけど、これはまさに個人的表現にすぎない!

男がいようと、裏ぎられようと“信じた物の大切さ”を自分のエゴで潰してしまってたような気がするわ!

今更“矢口、ありがとう”なんて言葉まで言うつもりはないし、推す事もない!

変な表現やけど「昔、付き合ってた女が困ってるのに助けてやらなかった…」みたいな感情は確かにある!

ウチもまだまだガキやな〜って、自分で思ってたら世話ね〜よな!(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.