暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/20(木) 女王交代劇!
まいど〜

さて今回は、このテキストでもよく紹介する、ウチが遊びに行ってるサイトの話や!

ウチはアイコラが好きで、アイコラサイトは一つしか知らんねんけど、そのサイトをしょっちゅうロムってる!

そこの住民の中にはアイコラが好きなんやけど結構マジヲタもおり、よくケンカしてて、諸先輩が止めに入って仲直りをしたり、そのままいなくなったりと“渡る世間は鬼ばかり”状態の波乱万丈なサイトやねん!(笑)

まあそれはさておき、そのサイトだけではなく、今までハローのアイコラを見てきたウチが思う“アイコラの女王”はゴマキやったんやけど、最近どうもゴマキよりこの娘が多くなってきた!

「高橋 愛」

推しやマジヲタ、そしてアイコラをどうしても受け付けない者まで強制するつもりはないが、アイコラを楽しむのは自由やろ?

まあ高橋がそれだけ人気者やと思えば?

アイコラサイトの住民も普通にライブ行ったり、先日の握手サーキットに参戦したヤツらもおるんやから、やってる事はウチらとよけ変わらん!

でも、握手サーキットに参戦し、握手したヤツのカキコに…

「みんな裸に見えました!」

には、ワラタけどな!(笑)

そこのサイトで、よくネタに使われるハローメンバーを簡単にアップしよか!

1位:高橋
2位:後藤
3位:亀井
4位:れいな
5位:なっち
6位:加護
7位:柴田
8位:飯田
9位:石川
10位:松浦

っと、こんな感じや!

しかし、最近のアイコラ合成技術の進化はものすごいで!

我々は本物を見てるわけなんやけど、ウチなんかやったら最高にいい体をした“改造なっち”を見て興奮するし、作り手の熱意も伝わってくる!

これは縁起でもないが、葬式の時の遺影は故人が普通の服の時に撮影したやつを喪服に合成したりするんやけど、ここのサイトの住民に作らせたら完璧やろな!

くれぐれも遺影まで脱がさないように!(笑)

ほなっ!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.