暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/30(日) みんな大好き!北斗。物語:NHKの野望編
【メルマガを読むザコ】

ザコ:ほう〜、今回の娘の新曲ですが、リリース予定だった曲から変更があったようですね!ブヒヒ!

拳王:なにぃ〜(怒)

ザコ:理由はわかりませんが、リリース予定だった曲は今回の新曲“直感2”のカップリング曲になるとの事ですよ!ブヒヒ!

拳王:別に期待をしていたわけではないが、やり方が気にいらぬ!タンクPを連れてこい!(怒)

【タンクP登場!】

タンク:よっ!おっさん毎度っ!

拳王:ぬ〜!どこまでも軽い男よ〜(怒)なぜあの曲を差し替えたのだ〜(怒)

タンク:おぉ、それやねんけど、俺も言いたい事あるわ!

拳王:なんだ?

タンク:今回の新曲の歌詞にな、なんやら商品名が入ってるからちゅうてNHKからNG食らってもうたんや!

拳王:NHKなど関係ないではないか!(怒)

タンク:あるある、おおアリやん!NHKを怒らせたら、紅白どころかポップジャムでも歌われへんやんか!

拳王:ぬ〜、た、確かに…(汗)

タンク:そらからカップリングにしたんやけど、俺としてもあれは納得いかへんわ!

拳王:なぜだ?めずらしく自分が書いたからか?

タンク:アホな事言うたらアカンで!(怒)いつも俺が書いてるっちゅうねん!俺が言いたいのはあの歌詞を勝手に商品名にされた事や!勘違いしやがって(怒)

拳王:“ポテチ”をどう勘違いするというのだ!

タンク:あれは“ポテチ”やない!“ポテチン”や!鳳ケイスケ師匠の往年のギャグやないかい!「エ〜、鳳ケイスケでございますよ!ポテチン!」その“ポテチン”や!

拳王:ぬ〜、そんなくだらぬ事でマジに思ってた俺がバカだった…(汗)

タンク:なっ?NHKの営業が若いヤツやから“ポテチン”を知らんと勘違いしやがっただけや!それとな…ペラペラ…

拳王:も、もうよい…(汗)

ザコ:ど、どうされました?拳王様!拳王様〜

※こうして差し替えの理由を理解した拳王であったが、理由が理由だけにそのショックは大きかった!

(おもろい夫婦を知らんと笑えんな!by:中沢姉さん)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.