暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/09(水) 午後ティー、のまのまイェイ!
まいど〜

さて今回は、ヒサブリにあややネタ!

相変わらずハロプロイチの“CMの女王”やな!

前のケイタとの熱愛発覚事件なんかどこえやら…って感じや!

矢口やなっちとはエラい違いやで!

それだけあややには努力だけではどうにもならん何かがあるんやで、きっと!

まさに“天性のスター”やな!

そんなあややが長いことやってる“午後ティー”のCMがリニューアルした!

まあこのテキストをアップする頃にはもう終わってるかも知れへんけど…

あややが少年の持ってる午後ティーをうばい取って飲む…

これだけなら、ポカリのCMでも同じ事をしてた!

でも、最後の強烈な一言!

“大好き〜”

これを初めて見たあややヲタは、この後どんな行動をとったのか知りたいわ!(笑)

ちょっと余談やけど、日本のCM技術っていうかセンスは世界一なのみんな知ってたか?

いつも何気なく見てるCMやけど、その数秒の中にコマーシャルしたい商品名を売るわけなんやけど、先進国アメリカは売りたい商品ばかり前に出しすぎて、なんやらコテコテになってるみたいやわ!

確かにペプシマンのCMにしても“ペプシ”と胸に書いたペプシマンが走り回り、オチの後ペプシを飲むパターンばかりやろ?

日本の百貨店のバーゲンのCMなんか、いろんな物がありすぎるからって事もあるけど、あくまでその百貨店のイメージ戦略をウリにしてる!

これは関西限定かもしれんが、現在放送されてる“引っ越しのサカイ”のCMはオヤジギャグをぶちかましながら、トドメはリンボーダンスや!

引っ越しの“ひの字”もない!

これがイメージ戦略や!

話を元に戻すが、キリンビバレッジのイメージキャラクターにあややが選ばれてるって事は、あややはその会社の“顔”的存在!

すばらしい事なんやで!

そろそろチェンジかもしれんが、我らがハロプロから出たCMの女王を推しに関係なく応援してほしい!

ほなっ!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.