暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/26(月) ここまでするか…
まいど〜

さて今回は、来年リリースされる娘の記念すべき7枚目のアルバムネタなんやけど…

まずはこれを見て!

★2/15(水)発売 モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」特典内容変更

>以前御案内しておりましたボーナストラックはメーカー都合により収録が中止となりました

初回盤
・モーニング娘。写真集(32P)
・特殊パッケージ
・24P(予定)ブックレット封入
※表1のみ通常盤とは別写真

通常盤
・24P(予定)ブックレット封入
※表1のみ初回盤とは別写真

(汗)

ここまでオマケを付けんと売れんようになったんかい?

初回盤・通常盤とも写真集付きで、特に初回盤なんか32ページってか?

ほな、CD付きミニ写真集って事でもエエわけちゃう?

もうこの段階で完全に娘は“歌手”ではなくなった!

ヨソのアイドルにしても、ここまでしてないやろ?

今、ウチはおもいっきり幻滅してる!

それとボーナストラックの件やけど、まずはその意味から!

業界でボーナストラックって呼び方は、以前にリリースされてる曲をリミックスして、そのアルバムだけに収められてる事をいう!

例えば、あややの“X3”ってアルバムにめちゃホリのリミックスが収録されてたんやけど、あの場合はただのリミックスで、ベリーズの“1st”では、あなたなしでは生きてゆけないを通常バージョンとリミックスと2種類収録されてたやろ?

その場合、リミックスの方がそのアルバムだけ特別に収められたボーナストラックって事になるねん!

で、そのボーナストラックの収録が中止となったって理由は簡単や!

次回発売される“プッチベスト”みたいなヤツに収録するつもりやろな!

2倍、おいしいもん!

しっかし、CDにはアホほどブ厚い写真集をつけ、その写真の内容を少し変えて通常盤と初回盤両方買わせるやり方がミエミエやって事を、娘ヲタはどのように解釈するのか!

来年リリース後の“リンクの旅”でまた報告するわ!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.