暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/19(土) オーディション2005
まいど〜

さて今回は、例のオーディション2005について何か書こか〜

っていうか、もうウチはハッキリ言って“もうええって”ってのがホンネや!

誰だって普通思うで〜

前回のオーディションなんかほとんど“出来レース”(最初から決めるつもりはない、もしくは決まっている)みたいに見えたもんな!

これでもし決まらんかったら、かなりのヲタの信頼を失いウチみたいに事務所が「さぁ〜オーディションするで〜」なんて言われても、完全にスルーされる事間違いなしやわな!

別にな!無理に素人を引っ張ってこんかってもええねん!

ホンマに今の娘を盛り上げる気があるんなら、別にプロでもええと思う!

キッズからやとか、ベリーズからやとか、里田でもみうなでも、メロンの中でもな!

ようは「このままじゃあアカン」って危機感をもっと持ってほしいわ!

あややが7期メンでもウチはええけど、あややヲタがキレるわな?

でもキレる前にこんな考えは出来んもんかな?

ハロプロはやっぱり娘が母艦やわ!

その母艦の人気が下がったら、ハロプロ自体が危機になるって事を…

あややも他の事務所から出てたらここまで売れたやろか?

あのなっちの妹でも事務所が違うだけでウダツの上がらない状態が続いてるやろ?

だから、ある程度ネームバリューのある人物を7期メンに迎えて母艦を安定させてから、他のメンバーを売り出すしか娘が今まで通り生き残る方法はないと思うで〜

極端な話やけど、今までの卒メンを元に戻しても、純粋なヲタはそれほど文句も出〜へんと思う!

とにかく今はどんな手を尽くしてもいいから、人気低迷に歯止めをかけてほしいとウチは思います!

お願い!マシュー(爆)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.