暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/24(木) 替え歌:第3位!
まいど〜

さて今回は、“2004年下半期の替え歌ベスト3”の第3位を発表するで〜

“淋しい熱帯魚/UU”

この曲はウチが実際ハロプロショップ(ハロショ)に行き、ヲタとしての気持ちを歌にしたものなんよ!

なんかものすごく入ってはいけないような作りになってるハロショやけど、ドアを開けるとそこはオアシス(笑)

一枚150円の生写真をオーダー表とえんぴつを持ってチェックしていくわけなんやけど、自分の推し以外でも写りがよかったらついイッテしまう不思議な魔力を持つ写真たちである(笑)

それとヲタに限らずヒトは限定に非常に弱い!

店限定(京都店など)や期間限定などの商品がズラリ!

そりゃついつい買ってしまうわな!

精算を済ます時、確認のためカウンターに生写真を並べてくれるんやけど、10枚を越えたらかなり恥ずかしい思いをする(爆)

で、ハロショを出ての帰り道、「早く見たい」と足早に家路に帰るヲタたちが実にイタイタしいわ(笑)

これからはこの歌詞の通り、楽しく買い物してきてや〜

てなわけで、替え歌ベスト3の第3位はこの曲にキマリ!

♪楽しいチェーン店♪

ストップ

コンビニで〜
地図を探り〜

ノン・ストップ

あやしい目で見るわ 
両サイド

いっぱい 
買うから飛んでく 
金〜

生〜写真でもいい

会いたい〜の〜に

ハロショ〜

ハロショ〜

あなたも来な〜い〜?

私の想いを
病気にしないで

ロンリ〜

入店して

写真見とれて

満足す〜る〜

ストップ ストップ





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.