暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/09(水) ヲタになったきっかけ!
ども〜

ナニワのレコード番長です

さて今回は、「娘だしたらとまらない」管理人のテツナリ君のパクリになりますが、新参“ま〜飲め”ヲタさんのために「なんでレコード番長はヲタになったの?」って理由を説明したいと思います。

“ナニワのレコード番長”

このHN通り、僕はDJです。

ラジオ(FM)でもプレイした事もありますが、基本的にはクラブ(ディスコ)のDJをしています。

さらにお金をもらってる“プロDJ”なのです。

ぶっちゃけ“アイドルなんて興味がない”スーパー堅物人間だったわけであります。

「アイドルヲタなんてモテナイ奴等がやる事!僕のまわりはモデル級の女でいっぱいなのさ」…

なんてマジで思ってました。

そんな時、TVで娘を見て(多分うたばん)なっちを見て“ビビッ”と感じるものがあったわけなのです。

なっちは美人っていうより“かわいい”ってイメージがあり、美人慣れしている僕にはとても印象的でした。

で、何回か見てるうちに“Loveマシーン”がリリースし、あのディスコサウンドを歌うアイドルの事が気になり初めました。

それが“モーニング娘”

次の“恋のダンスサイト”のPVを見て普通に“なっち”にひかれていきました。

かわいい…

今までの僕の辞書にはものすごく小さな文字でしたが、それがだんだん大きくなるのに時間はかかりませんでしたね〜

そんなこんなで今があるわけなんです!

クラブに遊びにくるような女性にはないモノがなっちに見えたのです。

いつ見ても“マターリ”出来る笑顔はモデル美人には出せません。

それからクラブに遊びにくるお客さんで“なっち似”を探してるんですが、あの表情が出来る人はなっちだけですね〜

いろいろ書きましたが、これが僕が娘にハマった理由です。(ぽっ)

ではまた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.