暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/25(金) あのアイドルが復活!
まいど〜

さて今回は、娘ネタやないけど全く関係がないわけでもないから、ちょこっと紹介するわ〜!

先日の“うたばん”になんと“鈴木あみ”(アミーゴ)が出てた!

あさやん時代、娘と人気を2分していた彼女の復活は、アミーゴヲタには相当うれしいはず!
(まだ残ってたらの話やけど…)

さすがにトシくってて、アイドルって言うのはあつかましいかも知れへんけどな!(笑)

そやな〜娘でたとえたら、なっちみたいなもん?

トシくって“かわいい娘”から“いい女”になったけど、笑顔だけは昔のままと言えばわかりやすいかな?

しかしまあ、彼女の芸能界復活は、いろんな意味ですごい事なんやで〜

「労働時間のわりにギャラが安い」と親が事務所に文句をいい、それが原因で芸能界を追放されたようなもんやと雑誌に書かれてたけど、ホンマよく戻ってこれたわ〜

ウチは今回の“鈴木あみ復活”はいい事やと思ってる!

昔はそりゃ娘と肩を並べたかもしれへんけど、それは初期メンがいての話や!

初期メンがいない今、鈴木あみは“娘の敵”やない!

路線が完全に違うからな!

娘はアイドルやけど、鈴木あみはアダルト路線…

つまり“あゆ”や“島谷ひとみ”あたりに標準を合わせてくるやろな!

世の女達がカラオケで熱唱出来そうな曲!

上位は狙えなくても、いつもオリコン10位前後に入れたら結構いい暮らしが出来るみたいやで!

なんてったって“一人”やからな〜

でも、アイドルとして一番おいしい年齢の時にアイドル出来なかったのが悔やまれる所やけど、復活するにあたってはそれ相応の勇気と努力があったに違いないよな!

AVEXってのが気にいらんけど(汗)、こんなアイドルならテレビやDVD観戦程度やけど応援していきたいわ!

ウチのDD化もボーダーレスじゃ〜(爆)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.