暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/07(月) シングルCDの再発はどうよ?
まいど〜

さて今回は、“CDの再発”についてや〜

以前、ここでアップしたレコード番長のテキストに「8cmシングルの生産中止」があったんやけど、最近は昔リリースされて廃盤になっているプッチベスト以外に8cmシングルを12cm(つまりアルバムと同じ大きさ)にして再発しよったんよね!

プッチベストならわかるけど、昔のシングルなんか今さら聞くか?

ウチはハロプロメンバーのDVDとCDはほぼコンプリートしてるけど、さすがに再発物はいらんわ!

って言うか、その再発をリリースした事務所の考えがわからん…

モーニングコーヒーからラブマまでの再発なんやけど、ベストを一枚買ったら全ての曲が収録されてるんやし、カップリングが聞きたいなら大阪なら「100円ワゴン」でほとんど揃うで!

で、いったい事務所は何をやりたいのかというと、「ヲタやったらコレクションくらいするやろう」という安易な考えでリリースしてるとしか思われへんわ!(笑)

この人気ド低迷中の現在の娘に“昔とったきねづか”やないけど過去の栄光ソングをリリースしても現在の娘ヲタにはあまり関心はないと思うで〜

それをするんやったら今までFC限定だったCDやDVDをリリースした方が、まだなんぼか売れると思うんやけどな〜

再発はゲームとかでよくされるけど、それは昔のハード(本体の事)がないからやん?

スーパーマリオをしたかったらスーパーファミコンがいるけど、それをプレステ2用でソフトが発売されても興味があるのは初めだけで、すぐに飽きてしまうのがオチやと思うわ!

音楽もゲームソフトも古い物はすぐに飽きられるって事が全然わかってないよな?

これはまったく余談やけどAVなんかも昔の物なんかど〜でもええやろ?

そんな感じで事務所の考えは“はちみつのプールで泳ぐくらいアマイ”って事になりました!(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.