暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/14(木) 会場推しもアリかな…
まいど〜

さて今回は、4月10日に行われた“娘紺”いわゆる石川の卒紺に行ってきたで〜話や!

行ったのは行ったんやけど、会場に入らず外で夜公演を待つ連中と遊んでた…

4列のチケットがあったんやけど、ヲタ友(歌姫@推し吹雪)に譲ったんよね!

卒紺やからって、無駄に値上げするダフ屋やヤフオクに挑戦したかったのもあったけど、一番の大きな理由は娘に魅力を感じなくなってきたって事も正直ある(汗)

でも、今回のライブのセットリストを見たら「ウッ、行きゃよかった」と思わせる内容やったから少し後悔はしてるけど、隊長の喜ぶ姿を見てたら今回はDVDで我慢しとこか!

で、以前京都の“おとめ紺”で悔しい思いをしたから、今回で2回目となる“会場推し”なんやけど、この日記にアップしたかった事もあり、いろんな角度から観察してきたんよ!

まずはダフ屋!

ウチの知り合いのダフ屋が、多分関西の元締めみたいな人やと思うんやけど、その人がおらんかった!

って事は、他のアーチストのライブと重なったから、そちらに行ったと考えるのが正しいやろな!

ぶっちゃけ、娘のライブでは儲からないから、適当なダフメン(笑)を投入したに違いない!

それとバッタ屋(出店)が一軒もなかった!

誰のハロプロ紺でもおったバッタ屋がおらんって事も、城ホールかなんかで娘よりも儲かるアーチストが来てたって事やろうけど、なっちグッズが見れなかった事がかなり痛かったわ!(泣)

そして何より一番ショックやったのは、待機してるヲタが非常に騒がなかった事や!

そりゃマナーの問題もあるけど、ラジカセを持ってきてハロプロソングをガンガンかけてるヤツが全然おらんねんで〜

花見してるパンピーの演歌が鳴り響く中での“会場推し”やったわ!(笑)

まあ、たまにはエエか〜

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.