暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/25(月) 間違った責任のとり方!
まいど〜

さて今回も、ジャンジャン矢口脱退ネタでイクで!

脱退発表した日の矢口のコメントに、こんな言葉があったんや!

“アイドルとしてのファンを裏切った責任…”

この言葉を見てみんなどない思う?

矢口の場合は、ヲタより彼氏をとって娘を脱退したわけなんやけど、社会的や世間的はともかく、これってヲタに対する責任もとった事になるのかが疑問やな!

まあそんな中「卒業おめでとう!」とかぬかすアホもおるから、矢口自身が「ヲタなんかHPに書いといたら適当に見るやろ」的考えがあったかも知れんが、ウチは元矢口ヲタとしてそんな事は絶対許さへん!

娘、ミニモニ。、タンポポのCDやDVDの売り上げ!

写真集やグッズの売り上げ!

矢口個人で出たラジオやテレビのCM料!

などなど、一体誰のおかげで高収入を得られるようになったと思ってんねんな?

ヲタのおかげちゃうんかい?

そりゃ、人気に伴い殺人的スケジュールの時もあったやろ!

そやけど、それが矢口の仕事であり、自分自身が選んだ道やろ〜が!

“ファンを裏切った”と思うんなら、ヲタの前で自分の口でキッチリ謝罪すべきや!

ライブでもエ〜し、ハロモニでもエエ!

とにかく、今回の件はキッチリ謝罪してもらおやないけ!

ウチも元矢口ヲタだけに、写真集やグッズもいっぱいあるし“おいら”も持ってるんやから、言う権利はあるはずや!

“娘に復活”を願うアホのクサレヲタは別にして、ウチらみたいな普通のヲタをこれ以上バカにすんなや!

復活やソロデビューはキッチリ謝罪してから考えたらエエねん!

モノごとには“筋道”ちゅ〜もんがあるんやで!

謝る事も出来へんアイドルなんか誰が推せるか!(怒)

みんなの意見を待つ!

ほなっ!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.