暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/26(火) 矢口も矢口なら、ヲタもヲタやで!
まいど〜

さて今回も、止まらない矢口ネタやで〜

4/17の娘紺から新リーダーとなったヨッスィがステージ上で謝罪したのはエ〜ねんけど、その時の言葉が悪いよな?

「やぐっつぁんの気持ちをわかって下さい」

その気持ちって…

※今まで応援してくれたヲタより男をとった事!

※いまだにFAXとネットだけで、記者会見等の正式な謝罪がない事!

のどちらかとすれば、どっちの気持ちがわかったらエ〜んかな?

ウチはどっちもわからんな!

理解不可能や!

チビやけど成人してんねんで〜

相手にわかってもらわんとアカンようじゃダメやないかい?

それより、その娘紺に来ていたヲタが“矢口復活”を願う署名をしたらしいやん?

よくもまあ無責任にそんな事出来たな?

ウチは矢口が男だけを理由に辞めたと思ってない!

娘の人気低迷により、人に言えないプレッシャーを感じてものすごいストレスになってたってのも原因の一つやと思う!

過去の栄光を唯一体験してるリーダーやったからな!(過去形)

大体、仮に矢口が娘に戻って一体何をするわけ?

今回の件で署名した数以上に敵を作った矢口の居場所なんかあると思ってんのか?

署名したヤツとHPで矢口復活運動をしてるヤツ!

その行為はハッキリ言ってアンタら“ヲタのエゴ”や!

モーニングの発展を本気で望むんなら、後藤・なっち(ちと寒いが)・辻加護の復活とか、あややの加入を運動するべきやで!

今、矢口が娘に戻ったら、罪の無い他のメンバーにも迷惑がかかるって事がわからんのかい?

そやし、矢口の性格を考えたら“ありがた迷惑”と思うで!

今回の署名は全て“矢口ヲタ”だけがしたと思ってない!

他メン推しにも、人の事をかまってる余裕なんかないって事に早く気がついてもらいたいもんやな!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.