暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/31(火) ガッタスを続ける意味!
まいど〜

さて今回は、最近騒がれてないけど“ガッタスネタ”でいってみよ!

前からやってるけど、このネタは初めてやな!

それというのも、ウチは大の“スポーツ観戦嫌い”なんよ!

大阪に住んでるから一応阪神ファンのフリをしてるけど、実は全く興味なしやねん!(笑)

ましてやサッカーなんてもってのほかや!

スポーツヲタって“旬”が過ぎたら「次はこれ」って感じで移り過ぎのように思う!

コアな競馬ヲタみたいにシーズンヲフは馬のトレーニングを見に行くぐらいのパワーがあってほしいってもんやな!

それはさておき、ガッタスってハロプロにとって続ける意味あるんか?

メリットはやはり観戦客の入場料とタイアップの売上げなんやろけど、本業をほってするほどのもんでもないやろ?

一番ウチが恐れてるもの!

“ケガしたらどうすんねん”や!

スポーツにケガは付き物!

ウチもバレーや空手をしてたから、ようわかってるつもりや!

「タレントやからハードな練習は避けてる」

なんて言わせへんで!

ハードな練習せんで、どないして勝てるねん!

ハロプロはあくまで“歌手志望”できてるんやから、せめて運動会レベルで止めておいてほしいもんやの〜

最近は“ガッタス仕様”のメンバーも入ったらしいけど、歌手仕様のメンバーは早く抜けて本業に専念してもらいたい!

そうでなくても歌ヘタなんやからな!(本音)

これはみんなも同意してくれるはずやけど、フットサルの練習する時間があるんなら、昔みたいにユニット(ミニモニ。など)を作ってウチらを楽しませてくれ!

もっと芸能界を盛り上げてくれ!

やっぱり歌番組でハロプロの名前が出ないのはかなり寂しいからの〜(泣)

ほなっ!




2005/05/30(月) 思想の押売り!
まいど〜

さて今回は、ブブカ6月号から矢口ネタで“掟ポルシェ氏”が書いたコメントに意義アリって話や!

そのコメントがこれ!

「アイドルは所詮疑似恋愛産業だ。男の影が実体として見えた途端、追いかけていた者は落胆し、裏切られたと叫び、また新しいアイドルへと乗り換えていく。最初からそれは現実の恋愛のイミテーション、どうやったって成就しようがないと自分だってわかっていたはずだ。アイドルに叶うはずのない妄想を押し着せている。青春の一番いい時期を犠牲にして、一方的な愛情の受け皿になってくれたアイドルに対して“よくも今まで騙しやがったな”なんて言っちゃいけない。それが“疑似”恋愛なりのマナーだ」

少し略したが、大体こんな感じやわ!

みんながどない思うか?より、レコード番長の意見を言うわ!

ヤツはレコーディング機材も使えるプロDJや!

ある日、なっちの曲をリミックスして事務所に送ったら、レコード番長が作った曲が採用されたとする!

で、作った曲をレコード番長が立ち会いでなっちとレコーディング!

スタッフからなっちを紹介してもらい、彼はなっちの曲全部の編曲を頼まれる!

レコーディングや打ち合わせ等で、何度もなっちに会ってるうちになっちと仲良くなる!

で、まさかのゴールイン!(笑)

この話“絶対不可能”か?

キショヲタのレコード番長が推しと結婚!

100%無い話に見えるか?

ウチが言いたいのは、そうやって推しに近付く努力をしているヲタもいるって事や!

だから個人の“思想の押売り”はやめてくれるか!(怒)

ろくに努力もせず口だけが達者なヤツに、黙って目標に進む者の評価など押売り以外ないと思う!

最後に…

推しに対してマジにならんとライブに何回も行ったり、CDやDVDを毎回買う事は出来へんとウチは思うで!

ウチはな!(ニヤリ)

ほなっ!



2005/05/29(日) 替え歌:I WISH/モーニング娘
♪I PAD♪

ひとりぼっちで
かなり
興奮の夜

私だけが寂しいの

ア〜、ン〜

迷惑宣伝サイトから
メール届いた

なぜか笑い
止まらない

ああ、ありがとう

見る人がいるから
作る人もいる〜

それですべて
解決出来るさ〜

イェ〜イ!

伝言ってすばらしい〜

ほら誰かと〜

出会ったり

Hをしてみたり〜

すばらしい〜

違法だけに〜

使ったが
ブッチも出来〜る



2005/05/28(土) これからのハロプロを予想する!:なっち編
まいど〜

さて今回は、ウチが勝手に妄想するシリーズ“これからのハロプロを予想する:なっち編”でもやるか〜

ピロリン時代のボブ(あの時の髪型の名前)からかなりのびて、今は引退直前の矢口みたいな髪型のなっち!(笑)

ウチ的には前の方がいい!

そんな事はど〜でもエエとして、例の盗作事件で謹慎後のなっちやけど…

ど〜もイマイチやな〜

新曲“夢ならば”は今までのシングルの中で一番の売れ行きの悪さや!

なんで?

「まだ盗作事件を引っ張ってんの?」

って、本来なら聞きたいところやけど、ウチもぶっちゃけ“夢ならば”はイマイチやねん!(泣)

ありゃパンピーウケせ〜へんわな!(汗)

フツ〜〜〜に歌謡曲やもんな〜

まあ曲の方は“次に期待”として…

なんてのも書かへん!

ウチは推しやから余計敏感なんやけど、なっちに“次”なんて余裕はない!

毎日が必死で、毎曲ヒットを狙わんとアカン!

マイナスから出直してるんやからな!

今のところ、CMの依頼もなさそうやし…

“次に期待”なんて言葉を簡単に書くのが“優しさ”ではないとウチは思う!

日頃“モーニングの人気低迷”とかをよく書くけど、なっちは更にアカンからな〜

なっちの未来はハッキリ言って“お先まっ暗”や!

イベントをしようが、新曲をリリースしようが、ライブをしようが全部、盗作事件前と比較されるから…

頑張って当たり前なんやけどパンピーやヲタって、そのがんばりが伝わらない事が多々ある!

とにかく、なっちは昔みたいに普通にテレビに出て、普通にCMに出て、有線で普通にかかるような曲を出してスタートに戻ってほしいな!

ウチはなっち激推しだけに、いつもこんな危機感を持っているんやで!

ほなっ!

2005/05/27(金) 推しとの結婚!
まいど〜

さて今回は、みんなの妄想に歯止めをかけてしまうかも知れんけど、これもウチの妄想やからあまり気にせんと見てな!(笑)

ズバリ言うわよ!!

“推しとの結婚式はいくらかかるのか!”

ってのをシュミレーションしてみた!

ここはウチのヲタ友、高橋推しの“T氏”を例にあげてみよか!(笑)

「T氏と高橋の結婚が決まりました!おめでとう!」

T氏は高橋家に結納品を持ってご挨拶!

まあこれはT氏がパンピーだから話し合いで芸能人の結納としては格安の100万としよう!

でも、ここからが問題!

結婚式に招待する人を決める!

T氏は家族・親戚と、ごく普通のメンバー!

しかし高橋は芸能人!

家族・親戚以外がすごい!

まずは娘メンバー全員!

ハロプロ内の親友数人!

つんく&スタッフ!

事務所のお偉いさん!

ハロプロ以外の芸能人!

などなど、ゲストだけで100人クラス!(汗)

それだけに披露宴会場も高級ホテルの大ホールを貸し切らなければならない!

ここで気になるお値段!

結納の儀:約100万

ウエディングドレス:300万

結婚式:100万

披露宴:シャバ代、料理、引き出物込:1人5万として…
(これでもショボいくらい)

T家50人、高橋家150人と、合計200人呼んだとしたら…

なんと!1500万円!(滝汗)

ちなみに、この中に婚約指輪・結婚指輪は含まれてない!(汗)

どうよ!これ…

「愛たんは優しいから“ジミ婚”で許してもらえるよ」

なんて考えたりすると思うけど、芸能人なのにジミ婚で恥をかくのは高橋の方やって事も考えてあげや!

問答無用!金、貯めろ〜(笑)

ほなっ!



2005/05/26(木) 辻ちゃん…さすが!
まいど〜

さて今回は、いつもの恒例“ハロモニネタ”やで〜

ちょっと前に放送した、石川の卒業スペシャルを再び見たんよ!

石川ヲタには涙なくしては見れない内容ですごくよかった!

まあ石川ネタは後日するとして、今回はこの人をクローズアップしたい!

そう、辻希美!

石川の“ヒロシです…”のモノマネもなかなかよかったけど、それに火がついたのかメンバーのリクに答えて辻ちゃんがやったモノマネ!

「あるある探検隊!あるある探検隊!…」

の、オチにした“目”!

あれはワラタ!(笑)

かなりワラタ!(爆)

辻ちゃんヲタから見たら…

「もう、あんなアホなマネはやめてくれ〜」

って感じになると思うけど、ウチは逆に辻ちゃんをほめてあげたい!

娘人気の停滞中、ハロプロで人気なのはベリーズとあややとUUってのはみんなも認めるとでも、その人気にアグラをかかずに昔の元気な辻ちゃんで今もいてくれるってのは、ヲタにとって何よりも宝ではないやろかな?

ウチはすばらしい事やと思う!

後藤なんかもそうや!

ソロになってもハロモニの中では今まで通りアホなモノマネとかするやん?

他メン推しから見たら、「すごい」の一言やし、それが後藤の人気にもつながってると思う!

それに比べても、我が母星なっちはまだまだ“エエかっこう”するところがあるからな〜!

言えるもんなら本人に一番それを伝えたいわ!(笑)

ウチ的に娘はシンガー(歌手)と思ってきたが、今回の辻ちゃんや後藤を見てたら「エンターテイナーもアリかな?」と思ってきた!

ウチなりにちょこっと見方を変えてみよ!

ほなっ!



2005/05/25(水) ウチは違うぞ!
まいど〜

さて今回は、ここにはめずらしい野球ネタでいこか〜

しっかし、楽天は弱いの〜

ホンマに弱い…

ウチ、野球は全く興味がないねんけど、勝ち負けぐらいわわかる!(当たり前)

負けてばっかりやん…

学生時代、ウチはバレー(踊る方とちゃうで)をやってたんやけど、バレーってデカかったらある程度わかるねんな!

実業団レベルなら身長が低くても強いチームもあると思うけど、所詮は中・高校のクラブのレベル!

相手の身長を見ただけで「なっち…もう無理!」って言いたくなるチームとかと対戦したけど、やっぱり負けてまう!

バレーはそんな感じなんやけど、野球って見た目で判断出来るんやろか?

やっぱり見る人がみたらわかるんやろな〜

ちなみにウチは「楽天が好きか?」って聞かれたら、やはり強い弱いに関係なく「好き」って答える!

楽天の応援歌を娘が歌ったり、謹慎中のなっちに声をかけてくれたり(これは実現せんかったけど)といろいろハロプロとつながりがあるからや!

そりゃ「それも宣伝や」とか言う人もおるやろ!

そやけど、ウチみたいに野球に興味のない人間が“楽天ヲタになるきっかけ”になると思えへん?

ウチはハロプロヲタやん?

そのハロプロを使ってくれた球団を無視出来へん!

ウチはそこらの“にわかヲタ”とは違うんじゃ〜

暑くなったら球団のユニフォームを着て野球ヲタになり、寒くなったら顔に色を塗ってサッカーを見に行くような“右にならえ”人生なんてクソくらえじゃ!(怒)

エエと思った事がウチなりの流行やし、遊びやし、ファッションや!

みんなも流されるような人生だけはやめような!

ダサくても“味”のある生き方をしよ!

ほなっ!



2005/05/24(火) 荒らしを更生中?
まいど〜

さて今回は、「なんじゃ〜このタイトルは?」って感じやけど、おもろいから最後まで付き合ってな!

暴飲BBSの常連“あ行推し名人君”(あいぼん&あやや)もハロプロHPを運営してるわけなんやけど、そこの“ハロプロ人気投票板”に荒らしがきたんよ!

その内容というと…

・なっちはオナニー臭い(どんなニオイやろ?)

・盗作女は早く引退しろ(てめえが引退しろ)

など、あの巨大掲示板も真っ青のお子ちゃまカキコを連発してたんよね!(笑)

そこでウチが“あ行推し名人”から荒らしの駆除を依頼されて、パスを教えてもらい侵入したわけや!

彼のHPは“逆探知機能”がついていて、相手のIP(アクセスポイント)が丸見え!

そのIPからヒントを抜いて…

「アンタ、丸見えやで〜」

みたいな書き方をしているにもかかわらず、今もそいつらは書き続けてるねん(アホ)

しかし、自分のPCのIPなんてみんな知ってるか?

普通、知らんよな?

だから直メも送りようがないねんけど、IPは変更出来へんからこちらでは誰が来たかはすぐにわかる!

しかし、荒らしをする人間の心理を考えてみたんやけど、ホンマしょ〜もない奴やと思うわ!

ウチも正直、荒らしはした事がある!(汗)

でもそれは、宣伝禁止の暴飲に宣伝しにきたサイトに文句をいいにいったりしただけで、何もしていないサイトにはした事がない!

ウチに荒らされたサイトはBBSを引っ込めたりパス制にしたりとさまざまやけど、こちらがイタズラで荒らしてないだけにどこにも通報出来へんのが現状や!(ニヤリ)

まあウチの事はど〜でもエエとして、ウチは今回この荒らし君らを更生させたいんや!

その結果次第で、また報告したいと思う!

ほなっ!



2005/05/23(月) 今年のシャッフル!
まいど〜

さて今回は、ハロプロオールスターズではあまり金にならなかったので、今年はちゃんとシャッフルするで〜って話や!

まずはシャッフル名とそのメンバーの紹介や!


※シャッフルメンバー

セクシーオトナジャン

藤本美貴・夏焼雅・村上愛

エレジーズ

高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・里田まい

プリプリピンク

中澤裕子・飯田圭織・保田圭・稲葉貴子

このテキストがアップされる頃には各シャッフルの曲もある程度はわかってるはずやと思う!

この“プリプリピンク”のメンバー構成を見ただけで「はい、うたばんでイジって下さい」といわんばかりのメンバーやな!(汗)

ウチはぶっちゃけこんなやり方は好かん!

歌として成り立たせるより、オチをとったんやからな!

“アイドルなんかこんなもんさ”…

なんて声が聞こえてきそうやけど、モーニングを顔より曲からヲタになったウチとしては情けない限りや!

推しがおる&おらん関係なしに誰が見ても“セクシーオトナジャン”に人気が集中するやん!

藤本と夏焼やで〜

ウチはめぐ推しやから書いてるんちゃうで!

この2人からすれば“めぐ”なんて付録みたいなもんやけど、これでめぐも人気出たらエエな〜って思ってるのも確かにあるわ!(ニヤリ)

“エレジーズ”のメンバーは安定しているように見えて全員“2番手”やから、テレビやライブで見たら“普通〜”に見えてしまうような気がするわ!(汗)

とにかく、今年のシャッフルはいろんな意味で知名度が上がる事を期待したい!

このメンバー構成を見て純粋にそう思ったウチでした!(笑)

ほなっ!



2005/05/22(日) 替え歌:YES!POCKY GIRLS
♪勃起〜ガールズ♪

イエス!イエス!イエス!

勃起〜ガール〜

イエス!イエス!イエス!

勃起ガール〜

ア〜(フ〜)

部屋にいるよな気分で〜

ブラを外せば

最高〜最高〜

別に内緒じゃないけど〜

ノーブラは落ち着く〜

道行く人々
エッチな皆さん

Tシャツ浮いてます

(ヘイ!)

止めらんないほど

夢中になるわよ

よっしゃ!WE'RE〜

勃起〜ガール〜

服がこす〜れて
い〜き〜な〜り

ウッキー!ハッピー!

ハンドパワーで
みるみる

勃起〜!勃起〜!




5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.