暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/10(金) これからのハロプロを予想する!:ベリーズ編
まいど〜

さて今回は、これまた恒例のウチが勝手に予想するコーナー!

今回はベリーズ編や!

いきなりやけど…

「すべてのベリーズヲタにつぐ〜!」

ベリーズはホンマ良くなったわ!

ってのも、ハロプロの中でダンスや歌唱力以外に“体の成長ぶり”も確認出来る(楽しめる)のはベリーズだけや!

キッズも同じなんやけど、あまりテレビに出てこんからわかりずらいしなな!(笑)

人気については当分“横ばい”やと思うわ!

その理由はやっぱり年齢やな〜

“ベリーズヲタ=ロリ”

こんな方程式がまだ数年続くもん!

でもそんなヲタもおるから“ロリ産業”がやっていけるんやからな!

ウチもベリーズを見てたら“ほほ笑ましい”っか、ウチの年齢なら清水キャプテンくらいの娘がおってもおかしくない!(汗)

でも、ウチのベリーズを見る目は親っていうより“おじいちゃん・おばあちゃん”的スタイルで見てまう!(汗)

親だったらシツケのために怒る時もあるけど、じいさん・ばあさんは何をしても怒らへん!

“かわいくてかわいくて仕方ない”

こんな感じでベリーズを見てるもんやから、PVを見ながら一人ニヤけてる時もある!(滝汗)

ウチの暴露はそれくらいにしといて、ベリーズの今後やな!

正直言って見通しは!

“暗い…”

今現在のベリーズヲタのほとんどは“ロリ”としたら、ベリーズが成長し“少女→女”に変わった段階で推し度が低くなると思うねん!

だからベリーズの生き残る道の一つとして、成長と共にヲタが変わるようなら、それに対応した曲をリリースしていくしかない!

難しい事やけど、それも芸能界で長続きしていく秘訣の一つなんやから!

とにかくウチは、今後もベリーズのPVを見ながらニヤニヤする事間違いナシやろうけどな!(大汗)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.