暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/14(木) そりゃ〜アカンで〜
まいど〜

さて今回は、今年のシャッフル、エレジーズ“印象派 ルノアールのように”のPVを見ての感想や!

唯一アップテンポなこの曲!

お約束の一発いこか?

“ライブで盛り上がりそうな曲”って事や!(爆)

ノリが良く、ライブで盛り上がりそうな曲なのはよくわかったけど、ウチが目をつけたのはこの部分!

「なんでチャイナ服みたいな衣裳の下に短パンはいているねん?」

って事や!

短パン丸見えやん!

最近の女子中高生がスカートの中に短パン履いてるのとよけ変わらん!

このPVの作りを考えても“セクシー”を売りにしてるんやろ?

いきなり短パン丸見えはアカンで〜

そりゃ“生パンツ”は無理やろうけど、短パンじゃ話にならん!

見せてもいい“ビキニ”みたいなタイプのにすりゃエエねん!

ほな、雰囲気も増す!

チャイナ服って体のラインが丸出しやからセクシーなんや!

大きく割れた両サイドがエエねん!

もっとエエのは何も見えないのがエエ!(謎)

それをいきなり短パンとは…

“むらたさ〜ん、ごきっ”でチャイナ服姿で現れるメロンの斉藤をちいっとは見習ってほしいもんや!

持ってる人はぜひ見てくれな!

曲の方は覚えやすくてエエ感じちゃうかな?

曲やなしに、歌詞の作りが“大阪 恋の歌”似やから、女ヲタはカラオケでバンバン歌いまくりそうや!

今回はレビューっていうより“チャイナ服から見える短パン”についての文句や!(笑)

それだけで1500文字を埋めるウチもスゴいやろ?(笑)

恒例の夏ハロが終わったら、それと同時に終わる寂しい曲にならんように長く聴いてたいもんや!

でも短パンはアカンぞ!

短パンは…(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.