暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/30(土) ホンマに心配しとるんかい?
まいど〜

さて今回は、あまり娘は関係ないけどおもろい話やで〜

先日、関東でけっこう大きい地震があったみたいやな!

この“みたいやな”って自信なさげな言葉を使うのは、ウチがいかにニュースを見てないかって事やけど…(汗)

それはエエとして、何も知らないウチは大常連先のアイコラサイトを気楽に見てたわけ!(笑)

関東で地震があったのはそこで知ったわけなんやけど、それのカキコがおもろ〜ておもろ〜てゲラゲラ笑いながら見てしもたわ!

「関東のみなさん!地震があったようですが大丈夫ですか?かなり心配しています」

本来ならこの文章を見て“仲間を心配してるねんな〜”って思うだけなんやけど、そこはアイコラサイト!

仲間を思いやる素晴らしい文章のあとにもアイコラが貼ってるねん!(爆)

そのミスマッチがツボに入っておもいっきり笑えた(笑)

もちろんレスもや!

「かなりゆれましたがこっちは大丈夫です!心配かけてすいませんm(_ _)m!」

で、やっぱりアイコラ貼り!(笑)

心配してる方は“ホンマに心配してるんかいな?”ってツッコミたくなるし、心配かけた方はアイコラのおかげで感謝の気持ちが半減するで!

まあアイコラサイトやからしゃ〜ないと言えばしゃ〜ないねんけど…

そういうウチもライブの打ち上げでマジ話をした後、我に帰る時がある!

なっちTを着てビールを飲みながらベリーズのライブの評価をする…

まったくもって説得力ゼロや!

先日の夏ハロなんか、マニアックなメロン大谷Tを着て警備員と戦ったりした…(汗)

アホやで…ホンマ!

まあその時は真剣やから、イチイチ自分の姿を確認してからなんて無理やけど、なるべく考えて行動せんとアカンな〜(汗)

まあアイコラサイトよりマシか?(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.