暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/04(月) 北斗物語:オマセなめぐの巻
ザコ:拳王様、本日のハロモニは“シャッフルユニット対決”でめぐが出演しますよ!ブヒヒヒヒ!

拳王:ハッ!(汗)最近、話題が少なすぎて忘れかけていたわ!

ザコ:それもそのはず!この娘は夏ハロ以外出ませんからね〜ブヒヒヒヒ!

拳王:うぬは今、何と!(怒)

ザコ:お、お許し下さい拳王様!(汗)ささっ、ハロモニが始まりますよ!ブヒヒ!

拳王:うむっ!6月22日リリースとはもう発売しているではないか!今頃放送するとは遅いものよ〜

ザコ:この地域のハロモニは1週遅れでございますよ!ブヒヒヒヒ!

拳王:そ、そうであったな!(汗)おっ、めぐではないか!

ザコ:どじょうすくいのザルを持ってますよ!

拳王:・・・ぬ〜!

ザコ:おっ!めぐが勝ちましたね!ブヒヒヒヒ!

拳王:当たり前だ!負けたらこの審査員の外人はただではおかぬわ〜(怒)

【外人】:いやらしい顔をしてたから…

拳王:いやらしい顔をしてるだと〜!(怒)た、確かに…(汗)

ザコ:ちょっと見ない間にオマセになってしまいましたね〜ブヒヒヒヒ!

拳王:ぬ〜!(怒)“白いTOKYO”の時ほどオーラを感じぬ!感じぬのだ〜!

ザコ:セクシーさをアピールするために髪型を変えたからでしょう!ブヒヒヒヒ!

拳王:しかしあの外人に“いやらしい顔をしてた”と言われたのが気になるわ!色気が出てきたというのか〜(怒)

ザコ:そりゃ中2にもなれば色気も出てきますよ!

拳王:な、何と!中2だと!小学6年ではないのか?(怒)

ザコ:拳王様!あなたは時間が止まってますよ!(汗)ブヒヒヒヒ!

拳王:・・・・・

※めぐも推してた拳王の気持ちに陰りが見えた!しかし、夏ハロで拳王のめぐ推しは絶対のものになるであろう!夏ハロで会おう!

(ロリコンやから、色気が出てきためぐに興味がなくなったんちゃう?by:姉さん)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.