暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/08(金) ライブで謝罪…(涙)
ども〜

ナニワのレコード番長です!

さて今回は、待ってましたの“むらたさ〜ん、ごきっ?”の感想です。

このDVDはFC限定で、やっと送ってきました。

いつもの事ですが、忘れた頃に来ますよね〜

そして、まずは再生!

いきなりなっちとメロンの4人でのダンスシーンから始まりました。

途中の「ヘイッ」とかの掛け声はよくジャズダンスであるシーンで、かなり本格的なダンスなんです。

舞台が進行していく中で、いろんなジョークがあるのですが、大人がマジで笑えるところもあり娘のミュージカルとはひと味違った感じも見受けられましたね。

そしてミュージカルが終わり、なっちのライブがスタートです。

1曲が終わってからMCでいきなりなっちが謝罪していました。

それを見て僕は号泣。<(ToT)>

“なっち、偉いよ…”

その次の言葉で完全にノックアウトです。

「みんなに会いたかったよ〜」

“僕はもっと会いたかったよ〜”

って、ジーンとしましたね…

その後“涙が止まらない放課後”から、娘時代の古い曲までほとんどメドレーで観客を沸かせていました。

一通り見終わって…

“こんなに楽しそうなら無理してでも行けばよかった…”

と、今度は“悔し涙ポロリ”状態ですよ。(笑)

っていうのも、このライブを見て、今まで薄かったなっちの“ソロでの気合い”がハッキリ見えましたよ。

“パワーがある”

今までになかった言葉ですよね?

ミュージカルのダンスも難しい部分が多く、かなり練習したと思いますよ。

“夢ならば”はイマイチですが、このDVDは素直に買って良かった〜って思いました。(笑)

これからは僕もなっちの応援をパワーアップしたいと思います!

ではまた!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.