暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/29(月) 本物のヤンキーとは!
まいど〜

さて今回は、れいなネタでもいってみるかな!

最近、れいなはえらく“ヤンキー”をウリにしてる!

まあ、見た目があんなんやからってのもあるけど、ここは“れいな”ってより“ヤンキー”について語ってみよか!

“ヤンキー”って言葉は死語やなくまだまだ現役なんやけど、今の十代&20代と30代以上の連中ではちょっと“ヤンキー”への認識が違う!

つまり、30代チームは“ヤンキー”以外に“ツッパリ”(これは間違いなく死語)とかジャンル分けをするが、十代チームは全てを“ヤンキー”の一言で片付けてしまう!

まあ今の時代それでエエねんけど、ウチがイメージしてる“ヤンキー”は少なくとも“れいな”じゃない!

ヤンキーってのは男も女も金髪がお約束!

つまり原チャリでビービーいわせながら走ってる“族”みたいなもんや!

髪が黒い段階でヤンキーには認定されず、ただのワルってだけや!

ウチら30代チームの時代の“ヤンキー”はマジでヤバかった!

ツッパリは“ケンカ上等”ってだけなんやけど、ヤンキーはカツアゲや暴行何でもアリや!

こんな事を書くとライブに特効服を着てるヤツらをバカにしてると思われるけど、アホはアホでもそれなりに気合いの入ったアホやったと思う!

で、今のヤンキーはコンビニでタムロったり、原チャリ2ケツ程度…

まあカワイイもんや!

Hip Hop系(B系)の連中の方が悪かったりする場合があるよな?

今の若者はファッションかワルなんかわからん!

みんな一緒に見える!

ウチもあまりカシコイ学生生活をしてきたわけやないが、ヤンキーをやるからにはそれなりの覚悟をしてやってほしい!

“もうそろそろ落ちつなかないと”ってボーダーラインを引くのも自分なんやから…

30代チームがいう“アホ”は今だに“アホ”やってるで〜(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.