暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/06(土) 相変わらずやの〜
まいど〜

さて今回は、娘の新曲“色っぽい、じれったい”の売り方についてツッコみたい!

前回のテキストでウチは“ヲタ友のために探して応募した”って書いたけど、発売日から2日後くらいしてから買いに行ったわけ!

家から電車で2駅くらいのところまで数件探したんやけど、売り切れ続出!

普通なら「おっ!すごいな!エエこっちゃ!」とうれしくなるところやけど、今回は違う!

握手会がかかってる!

結果、なんとか外資系の大手CD店で見つけてGET!

当選結果を待つ状態に持ってきたんやけど、この売り切れについては納得がいかへん!

ラテンテイストをちりばめた夏向きの普通の歌謡曲があそこまで売れるのはおかしい!

やはりみんなが考える最大の原因は…

そう!握手会応募券付きやから!

初登場でオリコン3位やて!

どうよ、これ!

握手会応募券がついてるからこの数字としか、他に何が考えられるやろか?

次回の新曲がいくらよくても、握手会応募券付に負けたらその制作サイトは納得出来んやろし“娘のヲタなんて所詮こんなもん!曲の善し悪しよりおまけがついてるから買うような連中ばかり”と思われるやろな!

ウチでもそう思うもん!

次の曲に何もメリットがなく普通に売って、今回と同じようにオリコンの上位に入ってきたら、これは認めるけど、今の娘の人気を考えても一人1枚以上買ってくれる者が何人おるかが勝負どころやろな!

“今回の新曲は握手会応募券を付けたからよく売れた!”

握手会が行われる事はうれしい限りやけど、我々をアツくした“モーニング娘”の存在が薄くなっていってるのも確かや!

握手をしたいからガムシャラに買って数字を上げたヲタが悪いのか、それとも曲の質を2番に考えた事務所が悪いのか?

なんともいえんの〜(溜息)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.