暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/05(月) テンション急浮上!
まいど〜

さて今回は、ハロヲタとしてのウチの近況を報告するわ〜

毎日テキストを更新するにあたって“テンション”の上下がかなり左右するねん!

テンションの高い時と低い時では出来上がりの時間が全然違う!

テキストの内容についても、ひとつのネタをおもしろおかしく書くのに変わりはないけど、そりゃテンションが高い方がおもろいもんが出来るわ!

それと書いてて楽しい!

やっぱり“楽しい”ってのが一番大事やな!

ハロヲタとしてのテンションは何もウチら管理人だけのものではない!

カキコしてくれるヲタもテンションが高くないと書く気もしないもんな?

特にリリースもなければライブもない!

ネタがない時は書きにくいよな?

でもそんな時こそ書くべきやと思うんよ!

ネタがあったら誰でも書けるから…

そういう意味でもテンションが高ければ、ネタがなくても書けるもんなんやで!

今、ウチのテンションを上げてる理由のベスト3!

第3位:なっちがヤンマガの表紙に!

コンビニのマンガで一番売れてるヤンマガの表紙になっちが選ばれた事!

なっちヲタとしてはいろんな意味で“涙もの”の出来事やった!

第2位:パラゴーと知り合えた事!

そりゃただのDDかもしれんけど、何でも知らんより知ってる方がいいもんな!

ウチ的には新改革ってとこやわ!

第1位:娘の握手会!

ウチの1推しのなっちがいなくても“モー娘と握手した”って事実はかなりデカい!

とまあこんな感じかな!

この状態がいつまで続くかわからんけど、今のモチベーションをキープして“好きだからこそ出来る事”を楽しんでいきたいと思う!

まだまだ世代交代は当分おあずけやな!(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.