暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/08(木) これやから嫌やねん!
まいど〜

さて今回は、娘とは全く関係ないけど“盲目”って意味ではまんざらでもないネタやで〜

先日、ウチの携帯に登録されてない番号で携帯が鳴ってたんよ!

“え〜、誰やろ〜?”

って思いながら、とりあえずその電話番号にかけてみた!

電話に出た声を聞いて“あ〜”って思った!

それは数年前に辞めた会社の先輩やった!

この人は選挙の時だけ電話をしてくるから、登録してなかったんよね!

で、今回の電話も初めは“元気か?”みたいな感じで始まったんやけど、やっぱり選挙の話となった!

ゆっくり寝たい日曜の朝にその電話で起こされ、あげくにこっちからかけさせられてイライラしてたウチはその人にこう言うてやった!

“そりゃ昔は職場の先輩やったかも知れんけど、日頃の付き合いもないのにこんな自分の都合のエエ時だけ頼みにきても無理ですわ”

その言葉に一瞬ひるんだが、相手もなかなかしたたか!

“まあ、そんな事言わずに…”

って言葉にムカついたウチは…

“アンタみたいな盲目な人がおるから若いモンに選挙の関心がないんじゃ〜”

って言って電話をきってやった!

今回ぶっちゃけるけど、ウチは選挙に行っても、まともに有権者なんか書かへんし、投票に行かん時の方が多い!

それについて意見があるんなら、いつでも聞いたるぞ!(怒)

ウチが行かへんのは、こんなクサレ盲目〜党ヲタがおるからや!

そりゃ中にはエエ人もおるんやろうけど、運の悪いウチはそんなエエ人に出会った事がない!

大体エエ人は、そんな盲目的思想なんか持ってないよな?

なっ!

なんか娘の盲目ヲタにも似てるやろ?

自分ばっかりな所が…(笑)

もしみんなが投票に行くんなら、当たり前やけど自分が決めた人に入れるべき!

それと、もし人に頼まれたなら選挙を頼まれた以上の事をしてもらった経験があり、日頃からお世話になってる人にしてあげたらいい!

ちなみにウチが投票に行ったら、今回も“安倍なつみ”と書いてくるやろな〜(爆)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.