暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/15(日) みんな大好き!アク禁。物語:〜時として知識は〜
【正月休みにレコード番長宅で】

中沢姉さん:おい、暇やな〜!なんかおもろい事ないんか〜?

レコード番長:おもろい事って!

中沢:おもろいホムペでもないんかいな!

番長:ありますよ!これです!

中沢:なんじゃこりゃ!死にサイトやんか!曲のレビューだけは一応してるけど…

番長:このレビューを読んで下さいよ!なんか曲のレビューってより、PVを見たまんま書いてて自分の感想がないんです!

中沢:あ〜、こりゃひどいもんや!まるで自分の知識を見せびらかしてるだけやな!よっしゃ、なんか書け!

番長:えっ!(汗)書くんですか?

中沢:黙って書け〜(怒)

番長:はい〜!ネタはどうしましょう?

中沢:音楽好きなだけに“つんくは本当に一人でやっているのか”って聞け!

【で、数回やりとり】

番長:僕の思想ばかり書いてるんですが、それについてアゲアシをとるだけですね!

中沢:大した知識もないくせに調子ノリやのう!

番長:あっ!

中沢:なんや?

番長:“ほんとにDJ?”って書いてる…クッソー、もう怒った!(怒)

中沢:お前が怒ってもハナクソみたいなもんやけどな!(爆)

番長:…(汗)とにかく僕も知識を振り絞ってアゲアシくんになってやろ!

中沢:コイツの知識はどんなもんや?

番長:難しい言葉を並べたら“通”と思ってるだけ!ほら、僕にアゲアシをとられて必死で逃げてますよ!

中沢:もう、つんくの話なんかどっかに行ってもうたな!

番長:編曲者とリミキサーは違うと思ってますよ!バカですね〜(笑)同じ意味なのに!これについてアゲアシをとってやる!

中沢:すでに意地の張り合いやわ!(爆)

番長:あっ!

中沢:なんや?

番長:僕をアク禁にしましたよ!自分が説明出来ないから苦しまぎれに!

中沢:(爆)歯ごたえのないヤツやの〜

番長:それを言うなら“手ごたえ”です!

中沢:お前、ウチにもアゲアシとるんか?コラァ〜(怒)

番長:い、いえ…(汗)

※今回のテキストの95%はノンフィクションです!(笑)
皆さんも他人のホムペに書く時は、自分のカキコに責任を取れるレベルで書きましょうね!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.