暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/28(火) 銭湯の娘!を見た…
まいど〜

さて今回は、矢口主演の昼ドラ“銭湯の娘”の感想や!

その前にウチの言い訳を聞いてくれ!

ウチの仕事は祭日出勤があるから、代休でたま〜に平日が休みになるんよね!

その時に『たまたま』やってたから見ただけで、ハロモニみたいに“ビデオを予約してまで見たい”と思って見たわけやないと最初に言っておく!

まっ、ドラマ内容の感想より矢口の演技が“ピョ〜ン星人”の時と全く同じに思えた!

あっ、勘違いすんなよ!

ホメてないで!

むしろ幻滅してる…

全国区の昼ドラにあの程度の演技力しかない者が主演ってか?

と言いたい!

そんなレベルやった!

それと、今回一番言いたい事は“元矢口推し”としての感想!

熱愛が発覚する前から、正直“もうエエわ〜”って感じやったけど、突然の引退表明後も矢口の行く末をウチなりに見守るってか、気にはしてたわけ!

ほんでハロ紺の司会とかバラエティとか“なんとかギリギリ芸能人してるやん”と思いながら「ちょっとは成長したんかいな?」と銭湯の娘を見て幻滅したって事なんよ!

女優業って生まれもったセンスもあるけど、セリフの発音や演技力って日々のトレーニングが重要視されるってもんや!

だからウチが“ピョ〜ン星人”レベルやと思ったのなら全く成長してないって事となる!

ウチはミニモニ時代の矢口を推してた!

本来なら“ピョ〜ン星人”を思い出して萌えるところなんやけど、それでは盲目的思想となる!

もう矢口はミニモニでも娘でもない!

ただの女優や!

努力して成長して当たり前やないかな?

ウチはこのドラマを見て純粋にそう思ったし、矢口をもう2度と推す事もないとも思った!

今回のテキストはちょっと辛気くさいけど、心のどこかで何かがはじけ飛ぶ感覚!

つまり矢口への想いは完全にゼロとなった瞬間やったわ!

今回はオチ無し!

ほなっ!




2006/02/27(月) 最悪盤:レインボー7
まいど〜

さて今回は、娘の7枚目のアルバム“レインボー7”のレビューや!

みんな覚悟しる!(笑)

1:HOW DO YOU LIKE JAPAN?

ビースティボーイズを思わせるハードコアラップが、最後にはただのロックに…!中途半端やな!

2:マンパワー

この曲が良く聞こえるで!(笑)

3:青空がいつまでも続くような未来であれ!

まだ許せるが、普通の歌謡曲には変わりなし!

4:大阪 恋の歌

説明不要!

5:INDIGO BLUE LOVE

これなら前作の「春の歌」の方が日本のR&Bらしいで!この手の曲をすぐに“別れ系”にするのは芸がない!

6:レインボーピンク

ブリブリアイドルソングはエエねんけど、他メン推しはこの曲が鳴ってる時に何をすればエエんかな?娘全員で歌ってなきゃ娘のアルバムとは言えないのでは?

7:色っぽい じれったい

これも説明不要!

8:無色透明なままで

ガンダーラを思わせるアコギ!今の娘にこんなビーナス娘みたいな曲が必要とは思えないけど…

9:パープルウインド

ディスコハウス系で“真夏の光線”を思わせる曲!アイドルソングってより娘に必要な曲はこんな曲や!5マブ!

10:さよならSEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

チャイニーズサウンドを意識したのはエエけど、聞き方によっては演歌にも聞こえる!“おら、こんな村いやだ”までパクるとは…

11:直感2(全くその通りリミックス)

これの曲はAVアンプを持ってたら、すぐ作れる何の努力も感じられない激さぶリミックス!リミックスって言葉を当てはめる事すらあつかましい!

12:女子かしまし物語3

許せるのはこの曲だけ!新規メンバー紹介にはかかせない1曲!(かなりバカにしてるよ)

ウチは“いきまっしょい”みたいなメッセージソングが娘に似合うとウチは思うんよ!

その証拠にあのアルバムに別れ系バラードはない!

大体、必要ないからな!

新参ヲタはこれでエエかもしれんが、ウチみたいな古参ヲタでさらに曲からヲタになった者にはこのCDは買う物ではなく“焼く”物と判断する!

元気のいいメッセージソングなんか2度と聴く事は無理なんかのう〜!(泣)

このアルバムをパンピーに聴かせても“あっ!モー娘だ”って言ってくれるヤツが何人いるか…

シングルの売り上げが悪いのに、ヲタ仕様のアルバムなんか売れるわけないやろ?(怒)

あ〜、買わんでよかった!

ほなっ!




2006/02/26(日) とうとうウチも歌出したで〜(笑)
マジヲタ必見!!!

『ヲタ裏切り物語!2』/モンダイジ娘と中沢姉さん(暴飲番長)

♪まずは石川梨華♪

「大の大人が…」の発言を〜

近くの車で盗聴〜

ネットで配信されてて

ブブカの餌食に〜

石川:私…悲しい(泣)

中沢:あ〜、うるさい、大の大人が!

♪あっ、安倍なつみ〜♪

プレステ事件じゃ
もの足らず〜

人の歌
パクって謹慎〜

なんとか復帰は
し〜た〜け〜ど〜

今でも“腫れ物〜”

安倍:素敵だな〜と思って…

中沢:アンタ、マジでアホやろ?

♪おっ!後藤真希♪

急性腸炎で倒れても〜

なぜだか自宅で安静〜

中絶説まで飛び交い

イメージダウンよ〜

中沢:ちゃんと避妊せ〜よ!

♪ウッ!(汗)石黒彩♪

“出来ちゃった”事を
隠すために〜

専門学校と隠ぺい〜

最近テレビに
出〜て〜る〜が〜

ママには興味なし〜

石黒:私が初代の裏切り番長よ!(笑)

中沢:氏ね〜(怒)

♪ん?新垣里沙♪

素人オンリーの
はずのに〜

なぜか選ばれた
元モ〜デル〜

コ〜ネ〜疑惑も
地味だ〜が〜

本人はもっとジミ〜

中沢:スキャンダルもきっと地味…

♪出た〜!矢口真里♪

やっぱり
ヲタより彼氏です〜

“卒業”じゃなくても
い・い・よ〜

居直る私の初仕事

歌手じゃなく
司会だった〜(泣)

中沢:当たり前じゃあ〜(怒)

♪加護あいぼん(-.-)y-~~~♪

とうとう喫煙
見つかった〜

当然のごとく謹慎〜

少しは反省したかな?

加護:休みがいっぱい!わ〜い!(笑)

中沢:アホか〜!(怒)

WOW WOW WOW ハロプロ〜

いろいろいるさ〜

マジにヲタしても

いつかは卒業〜

やめとけ や〜め〜とけ〜




2006/02/25(土) テレビからハローが消える時!
まいど〜

さて今回は、先日からの喫煙発覚の続きや!

ものすごくイヤなタイトルやけど、逃げられへん事実やから!

“テレビからハローが消える時”

喫煙番長の喫煙発覚で各地でハロモニが中止&休止になってるのはみんなも知ってると思うが、テレビ大阪では1週だけの休止で放送中止だけはなんとか免れたけど、あの1週間はホンマにヤバかった!

こんな事を書いてはなんやけど、娘自体も新曲が発表されんとほとんどテレビに出ない状態だけに、あんな貴重な番組をヲタとして見逃すわけにはいかんやろ?

喫煙番長が出てる&出てないに関係なくハローが出演出来ないとなると事は重大や!

しかも歌番組やドラマ、バラエティの収録があっても、それが放送されないタレントの気持ちってどんなんやろ?

キッツイもんあるで〜

これからはなんとか普通に放送されると思うけど、シリーズ化してる“本池上署”はもう出られへんやろな〜

警察所長の娘役やし、人情がウリのドラマやから、まず難しいと思う!

これはブブカネタやから信憑性に欠けるけど、過去に“衣裳が気にいらん”と作り直させた勢いはどこえやらって感じやわ!

ここらへんで喫煙番長ネタは終わりにするけど、ウチはハローのスキャンダルやヲタならスルーしたくなるような事をこれからもバンバン取り上げていくので期待しといてや!

「出来れば無いにこした事はないが…」

今回、いろんなサイトでこんなフォローをしながらもホンネを書いてた各サイトはエエ方向に向いてると思う!

だんだん“暴飲色”に染まっていくの〜(笑)

ほなっ!



2006/02/24(金) ヲタ顔負けの必死系!
まいど〜

さて今回は、お初のポケモーネタ!

ウチも当然ポケモーの会員メンバーで、メルマガを配信してもらってるんやけど、今回の喫煙発覚のちょっと前ぐらいからほぼ毎日メルマガが配信されるようになった!

知らんヤツのために一応書いておくが、メルマガの内容はほとんどハロショ商品の案内!

つまり“CM”や!

さすがに喫煙発覚した当日の配信はなかったけど、2・3日したらまた配信してくるようになった!

初めはウチも「おっ、また買いにいかんとな!」と思ってたんやけど、こんなにしょっちゅうきたらさすがにウザい!

おそらくあまり売れてないんやろな!

売れてたら配信の必要ないやんな?

売れてないから宣伝せんとアカンねんやろ?

ヲタ用語でヲタをバカにした言葉“必死系”ってのがあるが、まさに今のポケモーはその必死系なんよ!(笑)

これは喫煙発覚以前の問題やけど、ハロショの規模もだんだん縮小されるのは確実とみた!

そりゃそうや!

今の時代、ネットで何でも買えるから、店舗を無くしてネット販売のみにする日も時間の問題かと…

そこそこ立地条件のエエ場所に1枚150円の生写真(ほとんどがこれ)だけで生計を立ててるんやから無理もないと思うけど、それでもしょっちゅうくる配信はホンマにウザい!(怒)

たまには暴飲のテキストになるようなネタでも送ってこいやって感じやけど、積もり積もって今回テキストにしてもうたウチもなかなかのもんやろ?(笑)

まあとにかく、ハロショの経営は相当ヤバいところまできてるとウチは予想してる!

なんか締まらんオチやな…(汗)

ほなっ!



2006/02/23(木) よかったわ〜!(汗)
まいど〜

さて今回は、タイトル通り“よかったわ〜”って思えるネタ!

「テレビ大阪でハロモニ復活!」

マジで一時はどうなる事かと思ったけど、一週なかっただけで済んだ!

“休止”と“中止”とはエラい違いやもんな!

で、その“休止”、つまり飛ばされたハロモニやけど、それをここの超常連“HDD”が送ってくれたからちょっと紹介する!

見た瞬間“これは放送出来んな”と一瞬で悟ったわ!

それはゴマキと喫煙番長が童話に出て来るキャラ(グレーテル?)になってヨッスィおばさんの売店をお菓子の家と勘違いして中澤とレイナにパクられるってヤツの第2弾やった!

実際“パクられる”ってのは、ある意味リアルやけどな!(笑)

あれだけ喫煙番長が出まくってたら放送しにくいやろ!

今更やけど、あんな理由で放送されなかったゴマキヲタにも同情するが、もはやゴマキヲタとかなっちヲタとかの“個人レベル”でものを言うのもおかしくなってきた!

現在は喫煙番長が出るイベントの払い戻しのみで、他のメンバーのは普通に行われるらしいが、我々ヲタとしても“奥歯に物がはさまった状態”みたいな現状を一日も早く解消してほしいもんや!

それと一つ、このテキストの読者に報告しておきたい事がある!

ヨソのサイトで喫煙番長ネタをするなとか騒ぐなと言っているクセに「自分はエエんかい?」と思われてるかもしれないので、勘違いのないように説明しておくわ!

ここは「ハロプロサイトを応援するサイト」や!

管理人に推しはおってもサイト自体に推しはない!

某巨大掲示板みたいに“ネタ(ウソ)”がないように、出来るだけ慎重に間違いのない情報をアップしてるつもりや!

だから少し情報が遅れる場合もあるが、そこんとこは考慮していただきたい!

それと“推しの文句や悪口”を言われてムカついたヤツ!

普通にしてたら文句も悪口も書かれる事はない!

普通じゃないから書かれたと判断してくれ!

そやけど、先日からの喫煙問題でウチは本人の名前を書いてないやろ?

これはウチなりに推しに気を使ってるからなんよ!

まあこれからも色々あると思うけど“人間らしく”をテーマにこれからもやっていくので、みんなよろしくな〜!

ほなっ!




2006/02/22(水) ハロモニはヲタの命です!
まいど〜

さて今回は、ハロモニの事でもネタにしよか!

今回の喫煙発覚で我々ヲタの“命”ともいうべきハロモニが一部の地域で放送中止となった!

まあ一時よりもかなり減り、今では全国でも数ヶ所の放送局だけで細々と放送してたみたい!

ウチが見てるテレビ大阪は、去年から朝6時という“アイドルの番組”とは思えない大変非常識な時間にまわされたものの、推しの元気な姿を確認するために必死で毎週録画してたもんや!

そのハロモニが放送中止!

ウチの場合はヲタ友に関東の連中もおるし、最悪は“アレ”で落してきたらエエだけやから問題はないが、それが出来ない大阪人ヲタはあきらめるしかない!

これはウチの憶測やけど、ハロモニってヲタばっかり見てるわけやないやん?

“娘”に加入したいと願ってるパンピーキッズも見てるはずや!(まあコイツらもヲタになるか…)

そのパイプが無くなるって事は関西ヲタは激減するな!

エッグオーディションも関西からエントリーしてくる事もなくなる!

高橋の聖地“福井県”では早くにハロモニが打ち切られたってニュースもびっくりしたが、大阪といえば美勇伝の岡田や稲葉のあっちゃんの聖地以前につんくの聖地なんや!

これは地方ヲタに失礼やけど、テレビ東京とテレビ大阪だけは最後までハロモニを放送するもんやと思ってた!

こんな所にも、つんくの力の無さを感じてしまうで、マッタク!

実はこのテキスト、2/18に書いたもの!

つまりハロモニの前日に書いてるんよ!

テレビ覧を確認せず明日のハロモニの時間に合わせ、今晩も録画予約して寝るつもりや!

いったい何が録れてるか、楽しみやの〜(笑)

ほなっ!



2006/02/21(火) 疑惑の真相!
まいど〜

さて今回は、先日アップしてからアツいゴマキヲタから苦情がきた“急性腸炎の謎”について語ってみよか〜

そんなゴマキもセンマガで“21日に復帰”とあったので、ひとまずは安心やな!

で、本題やけど、ウチが急性腸炎をネタにした時“中絶疑惑”もアップしたんやけど、これが気にくわんかったらしいので、なぜそう思ったのかを説明しよう!

アイドルに限らず、昔から芸能人の逃げ口実に使われてきた“オーバーな病名”なんやけど、今回のゴマキは急性腸炎!

ググってみたら“腹痛”の事や!

普通、我々が腹痛でトイレに行って治るのも急性腸炎やねん!

そりゃ重傷のケースもあるらしいが、ゴマキの場合は2週間の自宅療養と発表されてたやん?

重傷なら普通は2週間の入院と発表するやろ?

これはウチの憶測やけど、その自宅療養中にいくつかの出演やイベントをキャンセルした可能性もある!

あのセコい事務所が入院ならともかく、儲け話をキャンセルしてまで自宅療養させるのも考えにくいわ!

で、ウチが唱えた“中絶疑惑”やけど、腹痛より妊娠なら直前の公演まで我慢出来ただろうし、大体2.3日で退院し、普通の生活に戻れるみたいなんやけど、ゴマキの場合はハードなダンスも売りなだけに2週間自宅療養したとなると納得出来る話になるよな?

でも、これだけは言いたい!

中絶したら悪いか?

中絶してでも芸能界に残り、ヲタの前でいつまでも歌っていたいって気持ちがあるからこそ、それを選んだんやないかな?

ヲタの事を一切考えず“偽造卒業(引退)”していった石黒より1.5倍マシやと思うで!

昔の話やけど、なっちが映画で仲良くなった押尾学とマンションで2泊!

“プレステしてました”で有名となったプレステ事件やけど、年頃の男女が2日も一緒に過ごして何もないと考える方がおかしい!

ウチはそんな事でなっちを嫌いにはなれんし、ウチも叩けばホコリも出るしな!(汗)

とにかく、あくまで“疑惑”やから、本人か関係者しかわからん話やけど、たとえ疑惑が真実になっても“ヲタには関係のない話”やとだけ言っておく!

アンタはゴマキをよく知ってても、ゴマキはアンタを知らんねんから!(笑)

ほなっ!




2006/02/20(月) そりゃヤリスギちゃう?
まいど〜

さて今回は、またまた喫煙ネタや!

先日からこればかりやけど、今回のネタは書かずにはいられへんかった!

【Wハワイツアー中止】

おい、ちょっと待てよ!

ハワイツアーまで中止はおかしいぞ!

ハロモニの放送中止やCD&DVDの発売中止&回収は世間体があるからしゃ〜ないとしても、ハワイツアーは行かせてやれよ!

ハワイツアーを応募したヤツらはハンパちゃうんやから!

なっちやゴマキのハワイツアーの記事を横目で見ながら「いつかはWも…」と思ってたヲタの願いがやっと叶った!

ヲタは必死にお金を貯め申し込んだ!

そしてまさかのドタキャン…

別にパンピーがいるわけではないし、パンピーは20万近くの金を出してまで行くとも思えない!

“全員ヲタばっかり…”

ハロメンのハワイツアーなんか新聞の片隅にも載らへんのに、これまで中止する必要があるやろか?

先日からウチはマジヲタの「何があっても応援しています」みたいなふざけたカキコにはムカついたけど、怒りと空しさを堪えて黙って待つと決心したヲタもおるわけやん?

さすがにこのネタは喫煙番長ヲタに同情するわ!

これでまた事務所は敵を多く作った事となる!

ぶっちゃけ言うけど、ウチが同じ立場でハワイツアーのために必死に働いて、それでも足りんから物を売って作った金で応募して、いかにも“事務所の世間体”のみを気にしたドタキャンをされた日にゃ、その場でヲタを辞めたる!

FC会員から、いままで集めた青封筒から、ヲタグッズのはてまで事務所に送りつけるか、燃やしてやるさ!

他人事にまであまり腹を立てへんウチやけど、新規ヲタを確保するために必死になってきたウチらの努力も踏みにじってる事務所の決断をみんなはどない思う?

なんか、やる気無くしてきたわ…

ほなっ!



2006/02/19(日) みんな大好き!北斗。物語:喫煙番長ヲタの暴動編
兵士:申し上げます!今回の喫煙発覚で、各地で喫煙番長ヲタのデモ行進が行われています!

拳王:ぬ〜(怒)あれほど騒ぐなと言ったのにもかかわらず愚かな事を…その現場に案内せいっ!

兵士:ハッ!

【デモ行進現場】

団長:《何があっても応援するぞ〜》

群集:(何があっても応援するぞ〜)

団長:《喫煙番長に早期復活を〜》

群集:(喫煙番長に早期復活を〜)

拳王:やめぃ、うぬら!

群集:こ、拳王様…(汗)

拳王:この群集の“長(をさ)”出て来い!

団長:はい、私でございます!

拳王:名は何と申す?

団長:はい“椎名”と申します!

拳王:椎名よ、今回の喫煙番長のした事をどう思ってるのだ〜(怒)

椎名:悪い事だとは思いますが、私達にも言い分がございます!

拳王:言ってみろ!

椎名:なっち推しで有名な拳王様にお聞きしますが、私達のヲタ友にもなっちヲタがおりまして、なっちの盗作問題の時にはヲタ友のため、なっちのため、そしてハローのために頑張ってまいりました!

拳王:………

椎名:失礼な言い方ですが、なっちが無事復帰が出来たのも微力ではございますが、私達の努力もあると思うのです!

拳王:………(汗)

椎名:なっちのようにうまく復帰出来るかどうかはわかりませんが、推しじゃなかったら何でも我々の行動を阻止するのはおかしくないですか?

拳王:ぬ〜(滝汗)

椎名:なっちの時にあれだけ頑張ったのに…(涙)

群集:そうだ!そうだ!そうだ!全くその通り!…

拳王:………

ザコ:も、もう我慢出来ません!(泣)皆さん、聞いて下さい!拳王様がなぜ“騒ぐな”って言った本当の理由を!

椎名&群集:本当の理由?

ザコ:そうです!皆さんこれを見て下さい!

【ものすごい数のCDとDVD】

ザコ:なっちのために皆さんが動いてくれたのはわかってました!しかし、これ以上騒ぐと本来知られる必要のない者にまで知られてしまう!それを恐れて騒ぐなと言ったのです!

椎名&群集:…

ザコ:そこで拳王様が考えたのは喫煙番長がいつでも復帰出来るよう、CDやDVDを大量に買い、所属事務所だけは残しておこうと誰にもわからないように密かに動いているんですよ!その気持ちがあなた達にわかりますか?(涙)

拳王:も、もうよい…

椎名:こ、拳王様!さきほどの暴言失礼しましたぁ!他メン推しのあなたが黙って運動していてくれたなんて…(号泣)

拳王:うぬらがなっちの時にしてくれた“返し”をしたまでだ!

椎名:す、すぐ解散して、黙って待つ事にしますぅ〜(泣)

拳王:うむっ!喫煙番長は必ず帰ってくる!それまで耐えるのだぞ!

椎名:は、はい〜(泣)

※デモ行進をやめた群集達は拳王の姿が見えなくなるまで“なっちコール”をやめる事はなかった!
な〜っちヲイ!な〜っちヲイ!なっちヲイ!…

(みんなDDに見えるのはウチだけ?:by姉さん!)



2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.