暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/01(水) パラゴー萌え〜ってなりた〜い!
まいど〜

さて今回は、ハローのライバルと考えていた?「パラゴー」のDVDの感想や!

今ごろやけど、2005/11/23に発売された「Argent snow」って曲を聴いた素直なウチの感想は!

萌えへん…

曲はまあまあなんやけどな!

そこでアイドルヲタとして、どんな所に「萌え〜」ってなるのか考えてみた!

まず最初の絶対条件は“可愛さ”やな!

今回のパラゴーは可愛さより“大人っぽさ”を重視したみたいや!

これにより“高橋ソックリ”と言われてたパラゴーメンバーの“キヨミン”は遠い所に行ってもうた…

女性アイドルって方向性が2種類あるように思う!

ひとつは“カワイクして男ヲタを作る”!

もうひとつは、カッコかわいくして女ヲタもつかむ!

この2種類やな!

ハロメンの場合、基本的には“男ヲタをつかむ”スタイルになるねんけど、レイナや後藤のように“女ヲタの心をつかむ”メンバーもおるやろ?

だから「アカンアカン…」と言われながらでもなんとかやっていけてんねん!

でもパラゴーはそのどちらでもない立場!

いわゆる“中途半端”ってヤツなんよ!

だから人気が出〜へんねんな!

かと言って、ハローと同じ事をしても確実にハローの方が上やん?

かと言って、カッコかわいくしても現在の知名度では女ヲタどころか男ヲタもちょっとしんどいんちゃう?

さらにパラゴーはダンスが売りやから、モロアイドル歌手みたいな事をメンバーもしたくないやろし、させるのももったいない話や!

自分達のスタイルを確立出来てないだけに先行きが不安なんやけど「いろいろやってみる」ったって、アイドルは賞味期限があるやろ?

2月末にまた新曲が出るみたいなんやけど、次に期待せなしゃ〜ないわな〜こりゃ!(汗)

なんとか頑張ってくれよ!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.