暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/04(土) DVD付き写真集!
まいど〜

さて今回は、最近発売されてるハローの写真集ってネタやで〜

先日、歌姫推し吹雪宅へ飲みに行った時、写真集をいろいろ見せてもらったんよ!

見たのはハローの写真集ばかりなんやけど、最近のはDVDが付いてるんやな!

ちょっと感動した!

変なたとえやけど、AVもエロ本とビデオの同時進行で撮影やんか?

女優のアノ声のバックで「パシャ、パシャ」とシャッター音が聞こえるヤツあるやろ?

ハローの写真集もやってる事は基本的に同じ事になるわな!(笑)

さて、そんな写真集を見まくってから、DVDだけをを借りたヤツがある!

それは“エリック亀造”の写真集や!(笑)

最近のエリックの髪型は、なっち推しのウチにはたまらん!

その上、水着シーンアリ!

しかも、なっちアロハロの水着とソックリな黒のアミアミ水着で撮影とくりゃ〜もう見るしかない!(火暴)

で、感想は…

ヌ・キ・所・満・載!(火暴)

これはハローにしてはめずらしく“お買い得商品”と言える!

ぶっちゃけ、こんなDVDは所詮“おまけ程度”に思ってただけに、かなりお得感がある!

でもあくまで写真集の方がリアルでエエわ!

当たり前やな!

しっかし、今や10万くらいのPCでDVDがコピー出来る時代やろ?

いつまで写真集って発売されるんやろな〜って思わへん?

答えは簡単!

いくら画像の鮮度がアップしても、存在感があるのは不思議と写真集の方が上や!

「そのうちDVDで“動く写真集”ってのが出てくるぞ!」

なんて誰でも思うかも知れんが、ウチ的な考えやけど写真集は後世に残っていくと思うで〜

これも答えは簡単!

DVDと写真集をリリースして、ヲタに両方買わせるって事や!(笑)

ウチは買うのまでは止めへんから…(汗)

ほなっ!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.