暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/12(日) みんな大好き!北斗。物語:売り切れ御免編
ザコ:ブ〜ヒヒ!拳王様、本日はインターネットテレビのみで放送された“なっち”と“めぐ”主演のドラマ“たからもの”がいよいよ発売されますぞ!

拳王:うむっ、早速購入に行こう!

ザコ:は〜い!

【大型ショップにて】

拳王:どうだ、あったのか?

ザコ:はい、一応あるのはあるのですが、残り1枚しかなくて…!以前、拳王様が「残り少ない時はパンピーのために残して置け!」と言われたので買わずに戻ってきました〜(汗)

拳王:うむっ、それでよい!1枚しか残ってないという事はむしろ喜ぶべきなのだ!次の店に行くぞ!

ザコ:はい〜(汗)

【数軒まわる拳王】

拳王:どうであった?

ザコ:この店にもありませんね〜ブヒヒ!なんだか新作DVDのコーナーに“たからもの”がもともと置かれてないように思うのですが…(汗)

拳王:フッ…!この店の主人は儲けそこなったわ!

ザコ:そ、そうですよねぇ〜!(汗)じゃあ、次に行きましょう!

【とうとう最後の店に到着】

拳王:どうだ、あったのか?

ザコ:(無かったけど、ウソをついちゃえ!)入荷はしたそうですが、すぐ完売と店員が言ってました〜!ブ〜ヒヒ!(汗)

拳王:フッ!やはりものすごい人気だな!本来であればなんとしても手に入れたいところだが、こうも売り切れ店が続出すると気持ちが良いものだ!

ザコ:ホ、ホントですねぇ〜(汗)

拳王:だが、それだけの人気作ならさらに見たくなった!最初に行った残り1枚しかなかった店に戻ろう!無かったら今日はあきらめるわ!

ザコ:はい〜(汗)

【最初の店に到着】

拳王:“たからもの”のDVDがあった場所はどこだ?

ザコ:あそこですが…!あ、ありました!最後の1枚が!ブヒヒ〜

拳王:これだけまわったのだ!これを買ってもバチは当たらないだろう!店員を呼べ!

ザコ:すいませ〜ん!アレくださ〜い!

店員:ありがとうございま〜す!

ザコ:最後の1枚が買えて良かった〜

店員:いえ、お客様!これはウチのチェーン店全体でも、1枚だけの入荷ですよ!

拳王:そんな、バ、バカな…(汗)

店員:こんなマニアックなDVD、売れるかどうかわからないでしょ?

拳王:ぬ〜(滝汗)

※“たからもの”をようやく見つけた拳王であったが、世間の目は拳王が思ってたより冷たかった!

(あの店、マジで1枚しか入荷してないわ!by:中沢姉さん)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.