暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/14(火) タダほど高い物は無し!
まいど〜

さて今回は、ハロヲタでPC持ってるなら名前ぐらいは知ってるであろう「頭に“ウ”のつくサイト(以降アレ)」ネタでいくで〜

なんで“アレ”っていうのかと言うと、ウチのまわりでもやってるヤツがあるから、バレバレやけどあえて名前をふせたんや!

先日、アレの管理人が捕まったが、ウチはアレのシステムはどうも好きになられへん!

「そこにある物はタダでDL出来るシステム!」

日頃ウチはハローのCDやDVDを買い、事務所の運営継続に協力してるつもりや!

事務所がつぶれたら、推しメンどころかハローが終わってしまうからや!

それだけに、アレでDLばかりして“ヲタヅラ”してるヤツの存在を良く思ってない!

チャートの上位狙いもあるけど、初回盤に特典を付ける事務所のやり方も、そういう意味ならまんざら間違いでもなさそうやな!

ウチもな、好きになられへんだけで“絶対反対”って訳ではない!

【良い例】

娘のアルバムを聞いた事がないユーザーが、アレでレインボー7を落とした!「おっ、なかなかエエやん!ジャケや歌詞も見たいから買ってこよう!」

このように“試聴”として活用出来るから便利や!

【悪い例】

「どうせ俺が買わなくてもアレで落としてくればいい」

これは最初から買う気がない、つまり事務所の運営継続の事なんてまるで考えてないヤツのする事や!

アレってな、変な例え方やけどウチは“木”みたいなもんやと思うねん!

木って、家の材料とか森林浴とか色んな便利な使い方があるよな?

つまようじや箸もそう!

でも、使い方を誤れば“火事”にもなる危ない物やろ?

どんなもんでも“上手に使う”がポイントや!

生CDばっかり買わずに、たまには“中身”の入ったもんを買えよな!

せめて推しメンのは新品買うようにしようや!

ウイルスでPCがアホになる前に、ちっとは考えよ!

だから、タダほど高い物はないって言うてんねん!(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.