暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/17(金) No.723!
ども〜

ナニワのレコード番長です!

さて今回は、ハローネタからはちょっと遠いのですが、最後まで見てくれたら笑顔で納得してもらえるバカ話ですのでお付き合い下さい!

先日、約3年半乗った愛車を事故ってしまい、今は会社のトラックで通勤してる毎日なんです!

もともと車好きで自分の車がなかったら、なっちの謹慎中と同レベルで淋しい!_| ̄|〇

それを見兼ねたまわりの友人達が、とりあえず乗れる安い車を探してくれるのですが、クーラーが壊れてたりして、それを直すのに20万近くの出費が必要とか…

不運ってのは連続して続くものです!(涙)

先日の日曜に、歌姫@推し吹雪氏と僕の自宅でGOO-NETを見てた時、自宅の近くで僕が探してた車を手頃な値段で発見!

先方に連絡をとり、早速2人で出かけました!

現場に到着すると、すぐにお目当ての車が目に飛び込んできました!

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!

そこの車屋さんの店主に色々説明を聞き商談に!

実は僕、DJ機材とかで借金が多く、ローンは無理と思ってたんですが、その店主のすすめでローンが通るか通らないかをチェックする“事前調査”をしてみると…

「ローンはOKです!」

との事!( ̄□ ̄;)!!

こうなると考える事もなく、無理のない支払いで“愛車をローンで”買っちゃいました!(笑)

それから必要書類とかの説明を受け、待ってましたのものすごい質問が飛んできました!

店主:「ナンバーはどうされます?希望ナンバーとかされますか?」

僕:「なつみ(723)でお願いします!(爆)

店主:「あっ、そのナンバーなら普通に取れますよ!」

僕の隣りで必死に笑いをこらえる歌姫@推し吹雪氏!(汗)

そんなわけで、近いうちに大阪で“なつみナンバー”の車が走り出します!(笑)

皆さんも見たら手をふって下さいね〜(笑)

ではまた!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.