暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/28(火) もう、そこまで来たのかよ!
まいど〜

さて今回は、いつものセンマガネタなんやけど、ネタを見て久々にびっくりしたからアップするわな!

★久住小春★
1st写真集(DVD付)
「久住小春」

最近、娘ネタにあまり関心がなかっただけに「へっ?もうそこまできたんかよ!」と思わずにはいられなかった!

だって石川と入れ替わりやから、まだちょっとしかたってないやん?

それやのに、いきなり写真集かよ!

まあそれだけ需要(人気)があるって事なんやろな!

各サイトを見て、いまだに“アンチ久住”ってか、久住を娘メンバーとして認めてないヤツもおる!

そんなんばかり見てきたウチはてっきり「まだそこまで(写真集発売)の人気はないだろう」と思ってたところにリリースやろ?

そりゃびっくりもするさ!

ここで久住を認めてないヲタなら「写真集なんて早すぎる」とか書くんやろうけど、ウチはそれはしない!

事務所が「これなら写真集を出しても売れる」と判断して発売したって事は、ウチらが想像してる以上に久住に人気があるって事なんや!

確かに“タン鳥チキンバトル”での久住はかわいいと思う!

ベリーズや“めぐ”を推してるウチが、ヲタになれない理由はない!

でもな、年寄りの戯言かもしれんけど、ある程度のキャリアもなしに先走りするのはいかがなもんかとも思うで!

歴史があるって事は、それなりに努力してきた事なわけやろ?

先輩達と同じ土俵に立ちたいのなら、それなりの努力をせんと先輩達からも嫌われる恐れがある!

やれ“エース”だの、やれ“ミラクル”だの言ったって、所詮は番組上の話題作りやん?

そんなもんに左右されるヲタの方がどうかしてるぞ!

現在の久住を推す理由は“ただ、かわいいから”だけやろ?

そういう理由だけなら、また新しいメンバーが加入してきたらそっちにいく腰の軽いヤツばかりになってしまう!

そんなDD票だけで“人気がある”と解釈するのはかなり軽率や!

今、ウチに言える事はこれのみ!

「既存メンバーの心中を察する!」

ほなっ!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.