暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/03(金) マジヲタのわがままA
まいど〜

さて今回は、昨日に引き続いてパートAを書いてみる事にする!

“自分の推しをバカにされて反論する”

このような者に限って某巨大掲示板の読者だったりする!

以前、このテキストでも紹介したが、村上愛のサイトと仲良くしてた時、あちらの管理人がウチのスレを作ってくれた!

「あなたのカキコが面白いので、ぜひここで書いて下さい」と!

まあウチの関西流の“キツいジョーク”がウケたと思い、普通に日記みたいに書いてた!

ある日、大人しいめの替え歌がウケたので、ベリの曲でエッチな内容で替え歌をアップした瞬間、管理人宛に削除以来が殺到した!

今まで、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!みたいな巨大掲示板さながらの顔文字や、「しますた」とか「千奈美に」など、巨大掲示板の用語をパクリまくってたヤツラが自分の推しの事になると必死に抵抗してきたわけ!

あの時ほど無責任さってより“脱力感”を感じた事はない!

日頃、巨大掲示板で推しやハロメンの批判や悪口、そしてありもしないネタを見まくっておきながら、推しの事になると完全盲目!

さらに、ウチがこのような事を書くと「もうここには来ない」とか「HPを閉鎖する」ときたもんだ!

これをウチは“逃げ”って言うんや!

同意する人間ばかりのヌルヌルサイトに進化があると思うか?

違う意見があるからこそ人間としても勉強出来、成長するんやろ?

それと「HPを閉める」と告知するって事は「誰か引き止めて」とも考えられる!

死を考えてる者が「自分は今から死にます」と言ったら、ほとんどの人間は止めるやろ?

本気で死ぬのなら、誰にもわからん場所で死ぬはずや!

こんなしょ〜もないアピールするヒマがあるんなら、もっと必死に応援せんかいって言いたい!

個人レスは以上やけど、みんなもこれを見て、もし自分に当てはまるようなら、ちょっとは考えて直せよな!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.