暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/16(日) 完全復活宣言!
ども〜

ナニワのレコード番長です!

さて今回は、我々なっちヲタ全員とんで喜ぶネタがセンマガさんから送られてきました〜

《GEORGIA「GABA」のイメージキャラクターなっちを採用!》

って事は…

CM出演依頼キタ━━(゜∀゜)━━ッ!

しかもジョージアといえば、天下のコカ・コーラグルーブ!

超大手スポンサーからのCM依頼ですよ、これは!

って事で…

【完全信頼復活宣言!】

と考えていいでしょう!

「なっち、良かったね〜!僕らもなっちを信じて応援してきて正解だったよ!」

と、本人に伝える事が出来たら、おそらく本人は「ハァ?」って感じでしょうね!(笑)

ヲタの僕らがこんな事を言うのもなんですが、多分ここまでの感動は彼女にはないと思います!(爆)

そう、彼女は“天然”

盲目ヲタなら「そんななっちが好きなんですよ!」と答えるかもしれませんが、僕は天然キャラで一生生活出来るわけがないので、もっとしっかりしてほしいと思います!

さて本題に戻しますが、最近ハロメンが出演しているCMがメッキリ減りましたね〜

飲茶楼の時は弁当にこればかり飲んで、キリリに出れば子供専用みたいなオレンジジュースを飲み、カラリオで出たらプリンターを買い、ポッキーでは苦手なお菓子も食べてきました!(笑)

一日でも長く、一本でも多くCMが流れたらと想いを込めてね!

しかし、現在残ってるCMを探す方が至難の技でしょ?

あややだけが何とか生き残ってる状態です!

まあ、ハロメンが出演しているCMの商品を買ったって“〜シーズン”とか放送期間が決まっていますからどうしようもないのですが、スポンサーがハロメンを選んだって理由で十分購入動機になるのではないでしょうかね!(笑)

僕は皆さんご存じの通りお酒の問屋に勤めていますから、コーラさんは毎日納品に来てます!

今日辺り聞いてみよっと!(笑)

ではまた!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.