暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/27(木) それは出しすぎ!
まいど〜

さて今回は、レイナの写真集が出るで〜ってネタを暴飲流にアレンジしてみた!

※5/10(水) 田中れいな3rd写真集「少女R」リリース!

ネタ元はお馴染み“センマガ”さん!

レイナ、おめでとうさん!

レイナヲタ、良かったな!

以上!(笑)

写真集発売を祝う言葉は以上やけど、ウチの言いたい事はこれからや!

マジでちょっと出しすぎちゃう?

それとサイクルが早過ぎ!

リリースのサイクルはグラドル並か、それ以上やぞ!

特攻服を着たレイナの姿が「懐かしい〜」なんてお世辞にも言われへん!

今回の原因について考えられる事があるとすれば、ただひとつ!

いつものゲスな意見ではあるが、曲が売れんから写真集を出して利益を上げている行動以外考えられへん!

もし他にあるというのなら、BBSでも何でもエエから教えてくれえぇ〜〜!

ってか、ウチはこのテキストで何度も書いてきたが、こ〜ゆ〜姿勢をすぐする事務所のやり方が気にいらんねん!(怒)

娘ってウチは“アイドル歌手”と思ってたし(すでに過去形)、なっちがエエからヲタを始めたんじゃなく、曲がエエからヲタになったわけや!

それだけに、サプライ商品に気合いを入れる事務所の姿勢が気にくわんねん!

それとな、エコモニで地球環境問題とかも運動してるわけやろ?

古本屋に行ってみ?

ハローのコーナーが出来るほど、昔からの写真集がズラリと並んでるぞ!

地球環境問題を唱えながら実際にはゴミを増やしてる事務所を、推しの写真集が出るからと両手を上げて喜ぶ事なんてウチには出来へん!

「何、おっさんみたいな事言ってるんだよ!」と思ってたヤツ!

せいぜい“エエ客”を満喫してくれや!(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.