暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/29(土) “GABA”レビュー!
まいど〜

さて今回は、♪ストレスが…♪となっちが歌うCMでお馴染みジョージアからの新製品“GABA”のレビューやで〜

外回りの多いウチはサ店のコーヒーより缶コーヒーを飲む機会が多い!

好みとしてはカフェオーレのような甘いヤツじゃなく、短いコクのあるヤツ!

健康を考えてなるべく“微糖”を選ぶようにしてるねん!

今回の“GABA”はなっちがCMをしてるだけに、なっち推しはそれを飲む義務がある!(笑)

でもコンビニに入った途端、その事を忘れて自分の好きなコーヒーを買ってしまうんよな〜(汗)

で、CMが流れだしてからかなり経つけど、今回やっと飲む事が出来た!

「これがGABAか〜さてどんな味なんやろ?」と、飲んだ瞬間、思わず吐き出してしもた!

「ぐはっ!なんじゃこの味は…」

裏に書いてる成分を読むと…

【体内にも含まれるアミノ酸の一種“GABA”を28mg配合しました】

「ふ〜ん、体にエエコーヒーなわけやな!しかしこの味は…」

本来なら全部飲まず捨ててしまうところなんやけど、なっちがCMしてる商品だけにそれは出来ん!(笑)

ウチは深く目を閉じて、残った“GABA”をイッキした!

青汁のCMのように「マズい〜、もう1杯!」となればエエが「マズい〜」で止まってしまうところが実にいい!(爆)

あやや推しが午後ティーをうまそうに飲んでるのを横目に、我々なっち推しは全員で深く目を閉じて“GABA”をイッキしている風景を妄想してもうたわ!(爆)

あえてレビューをするなら、短い缶のコクのあるコーヒーが好きなヤツにはオススメ出来ん!

これはなっち推しがなっちを起用してくれたジョージア様に敬意を表してありがたくいただくドリンクやと思う!(笑)

もう一度いうぞ!

“GABA”はコーヒーと思って飲んだら後悔するから!(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.