暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/09(日) 回文ラップをライブで見たい!
まいど〜

さて今回は、ハロヲタ全員レイナと小春のコスに夢中のハロモニ“タン鳥チキンバトル”ネタや〜

ウチもジミ〜に、あのコーナーは好きや!

マジでわからなかった時の2人の何ともいえん表情がかわいいやろ?

本来、あのようなHip Hopスタイルはヤロウがするもんやけど、かわいい女の子がしたら、誰でも萌え〜ってなってまうわ!(笑)

それに“ヤラセ”をしてるわけでもなく、マジでわからん物をやらせるテレ東のスタッフ…

グッジョブ!!!

そんな“回分ラップ”をぜひライブでやってほしい!

しかも全員、いろんなコスでな!(ニヤリ)

ラップなんかヘタでもエエから、各メンバーにぜひやってもらいたいもんやわ!

こんなのは“さゆ”とか得意なんやろうけど、かっこよさも必要やから誰がエエかは見らんと何とも言えん!

ではここで、今回はウチが一発ネタを提供したる!

これは回分ってより“さかさ言葉遊び”やな!

先に言っておくが、今アンタが見てるのは暴飲番長のテキストやからお忘れなく!(笑)

ほないくで〜

【和歌の盆地、竹村武子】

【わかの盆地、竹村たけこ】

【わかのぼんち、たけむらたけこ】

このネタはウチが小学生の頃、ラジオから大ブームになり先生や女子にスーパーヒンシュクをかった甘酸っぱい思い出があるネタや!(爆)

関西に住むならこれぐらいの事は場所を選ばず普通に言えんとアカンが、自分が思ってる以上に女子チームから嫌われる恐れもあるのでお忘れなく!(笑)

今、ハロモニで人気のコーナーと言えば、これかジェットコースターのアレやん?

なんとか実現してほしいもんやで〜

あっ、それとさっきのウチのネタは間違っても投稿すんなよな!

嫌われるぞ!(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.