暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/11(木) もう楽になれよ…
まいど〜

さて今回は、ウチのヲタ友の前にこの暴飲番長の製作者でもある“テツナリ君”の卒業スペシャルをやりたいと思う!

5月7日のSSAで行われた娘単紺最終に参戦した次の日、彼は自分の誕生日でもある5月8日にヲタ卒業を発表した!

実は卒業前にウチに相談ではなく“卒業します”と報告があったんよ!

その時のウチの対応は「そうか…」だけで、特に理由を聞かへんかった!

それは彼がどれぐらいハローが好きかって事を知ってるから!

卒業を決意するって事はどれぐらい考えての行動やってのがよくわかってたからや!

「とりあえず…乙!」

そんな覚悟を決めた者にはこの言葉以上の贈る言葉はないやろ?

彼の卒業発表は自分のホムペとミクシイ内でもあり、ミクシイの方にいろんなレスがあった!

ウチらみたいに素直にお疲れ様って言葉をかけてるヤツから「所詮はこんなもんかよ!」って書いてる者もおった!

ウチはその後者に言いたい!

“無理をさせてまで推す理由あんのか?”とな!

人間ってのはな、変な生き物なんよ!

「もう死にたい…」

とか言うヤツほど死ぬ勇気がない!

ホンマに死ぬ気なら、黙って死ぬやろ?

だから“死にたい”とか“ヲタを辞めたい”とか言ってるヤツは止めてほしいからそう言ってるだけ!

でも彼のとった行動は“黙って死ぬ”や!

だからウチは無理に理由も聞かず、止めもせず卒業させたってわけ!

これを読んでるみんなにも言っておく!

ハロヲタって“趣味”なんやぞ!

興味が薄れてきたらそこで終わりや!

ライブやCDを買う金を出すのは自分自身!

それ以前に“ハローを推そう”と行動するのも自分自身や!

まあ批判の声や残念に思う言葉が聞けるって事は、彼がそれだけ偉大やったって事にもとれる!

これからまわりのヤツが卒業したり、自分自身も卒業していくわけなんやけど、誰に対しても“乙”と言えるだけの心構えはいつも持っておきたいもんやな!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.