暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/29(土) モーヲタを後悔!
まいど〜

さて今回は、ここの爆破が決めたウチの本音トークをしてみよう!

【モーヲタしてる事を後悔した事があるか?】

その答えは→ある!

レコード番長がウチの口調で書くのもおかしいけど、ウチが娘どころか“アイドルを推す”行為が今までありえへんかったから!

ほぼ100%洋楽のクラブDJをしているだけに、アイドルのCDやDVDを買う事にどれくらい抵抗があったか…(汗)

仮にこれを読んでる者に聞く!

ちょっと興味があるってレベルで、その店に1時間以上いられるか?

多分みんな「いられる」と答えるだろう!

では、レコード屋で1時間以上いられるか?

娘のアナログもあるから、全く無関係とは言えんやろ?

それは多分無理と答えると思う!

普通は“娘が好き”ってだけでレコードが好きってわけではないからな!

この時代、普通にレコードプレイヤーを持ってる者も少ないやろし…

以前にも書いたけど、まだエロの方が抵抗なく買えるわ!

「あっ、よく行くクラブでDJしてる人が、モーニング娘のコーナーを見てるよ〜!」

一応、ウチも地元じゃ有名人!

こんな事を言われてるんちゃうかなと、今もヒヤヒヤしながら買ってるわ!

次に後悔した事は“ハマる”ってところや!

ウチは性格上、何事に対しても“適当”って言葉はない!

突っ走るわけや!

そんな性格だけに、以前からこの日記を読んでるヤツならわかると思うが、やたらと内容がアツいやろ?

このアツさで今まで誤魔化してきただけかもしれない!

ライブに行っても「コイツらハロー以外の趣味あるんかいな?」みたいなヤツらばかりを見ると、その現場に同じようにいる事を後悔した事がある!

多少、気の悪いテキストになったけど、本音トークだけにウソはつきたくなかったと言う事で!

ほなっ!





| |


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.