暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/31(月) ウチの今後!
まいど〜

さて今回は、ウチの今後について書いてみよか!

今後、ネットではレコード番長名義でのミクシイのみ!

ウチに用事があればレコード番長のところにメッセージしてや!

以前はウチの名前でも出してたけど、それでは現状と何ら変わりないやろ?

日記もアップせにゃアカンしな!

だからレコード番長のみにしたんよ!

そうせんと合併の意味がないからな!

それと、この“中沢姉さん”ってHNを、この暴飲番長を爆破ついでに封印しようとも思ってるんよ!

管理人の立場を無くし、パンピーに近いヲタに娘サイトで使ってたHNを名乗る事はウチには出来へんから!

そして、この暴飲番長とレコード番長のマハジャラを完全に終えたら、まず“したい”と思ってる事があるねん!

今もその計画を携帯にメモ書きしてる!

計画ったって、ここに書くのも恥ずかしいくらいの内容や!

※レコードやCDを“ながら”ではなくキチンと聞く!

※ビデオ・DVDもキチンと見る!

※部屋の整理・整頓!

こんな当たり前の事が出来てない自分も恥ずかしいんやけど、それも全てやり終わり「今日は何をしよかな〜、昔のゲームでもするか!」レベルになった時、昔にHDDから話を聞いて、ずっと前からやりたいと思ってた「電車での小旅行」をしてみたいんよ!

日頃はずっと車やから、電車に乗る事なんか月に一回あるかないかや!

別に宛ても決めず“ぶらり一人旅”ってのをやってみたい!

こんな事が出来なかった理由で暴飲番長を辞めるんじゃないけど、意外と“いきおい”がなければ出来んもんやで!

朝に出発して昼に適当な所で下りて、その土地の名産を食べ、風景を見ながら夕方に帰ってくる!

まさに自分への“リカバリー”や!(笑)

こんな、当たり前の事を当たり前に出来るようになりたいよな〜

ほなっ!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.