暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/09(日) 番長流:戦国自衛隊!
「室町時代にタイムスリップ」


兵士:番長、大変です!刀や槍を持った武士に囲まれました!

番長:最新兵器を使って皆頃しにしろ!

兵士:それでは、歴史が変わってしまいます!

番長:そんなもの、変わってから言え!

兵士:(汗)

番長:この時代に銃はない!ちょうど退屈してた頃だ!何人か生け捕りにしなさい!

兵士:連れてきました!

番長:君達と同じく、俺も素手で戦ってやろう!

敵:氏ね〜!(怒)

番長:ほぉ〜〜〜、あぁ〜たたたたたた〜ほぁちゃ〜!

「北斗神拳奥義:キンカン・・・ダイレクト塗り!」

{キンカンダイレクト塗りとは、いきなり鼻にキンカンを塗りつけられる2000年の歴史を持つ北斗神拳に伝わる最終奥義である!}

敵:グハァ!め、目が、鼻が・・・

番長:さわやかなアンモニアの匂いを嗅ぎながら氏ね!

敵:あ、あ、あべしっ!!!

番長:室町時代の連中など、所詮俺の敵ではないわ!(わはは)

兵士:番長、極上の女を捕らえました!

番長:ブルセラコスに着替えさせて、縛っておけい!

兵士:次は中学生くらいの女を捕らえました!

番長:大丈夫だった?怖くないからねぇ〜!おじさんと一緒にアイスでも食べよう!(笑)

兵士:・・・・(滝汗)



人類が平和でありますように!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.