暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/18(金) リアルな住民!
まいど〜

さて今回も、ウチの個人的な話や!

閉鎖を決めてから、色んな事がある!

ウチは、このタイトル通りリアルな住民“猫”を飼ってるんよ!

名前はミン!

ウチが作った替え歌“悔し涙ポロリ”にも登場したあのチャトランや!

基本的に猫は無芸大食なんやけど、ミンはウチが家に帰ったら真っ先に「おかえり〜」ってスリスリしてくるかわいいヤツ!

それがさぁ、1回や2回なら“かわいい”で済むけど毎日されたらエエ加減ウンザリする…

特に疲れて帰ってきた時や日記のネタが浮かばずイライラしてる時までスリスリされたら、さすがのウチもキレるわ!

そんなミンが最近、さらになついてくるようになった!

閉鎖を決めた日あたりからや!

「最近は全然相手してやってないな…」と思い、頭をなぜてやったら、猫特有の“ゴロゴロ〜”ってしながらその場に寝てもうた!

その寝顔を見てたら「あんまり相手してなかったから淋しかったんやな〜」と、PCしてた手を止め、しばらくなぜてやった!

ミンをなぜていると、今までリアルに遊んでた人間も“ほりっぱ”にしてる事に気付く!

一人でも飲みに行ってた店!

若手のDJ軍団!

ウチは思わず電話しまくった!

そしたらみんな、この猫のように気持ちよく受け入れてくれた!

ウチが感じた危機感の半分もなかったけどな!(笑)

何かをする、何かにハマるって事は既存してた何かをおろそかにしてしまう事になる!

ウチはこの暴飲番長を閉鎖する事により“新たな第一歩を”と思ってたけど、よくよく考えたら“元のサヤに戻る”だけなんやな!

ウチはみんなが“おかえり”とあたたかく迎えてくれた事に“もう我を見失う事はしない”と固く決心した!

ほなっ!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.