暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/22(火) ヤバい“ヲイヲイ病”!
まいど〜

さて今回は、ハロ紺に一度でも行ったら必ず感染する“ヲイヲイ病”について語ってみよか!

8月いっぱいでこの暴飲番長が閉鎖するんやけど、その直後に日本に“マドンナ”が来日するんよ!

マドンナ紺をしにな!(笑)

もちろん大阪にも来るから、連日FMで特集を組んで毎日マドンナ三昧なんやけど、この前マドンナのライブ音源をとあるFMで流してたわけや!

ライブだけにすごい歓声からスタートするねんけど、曲が始まってもみんな「ウォ〜」って言ったままやねん!

あれじゃあ、マドンナ本人もライブの楽しみ半減やな!

この現場にハロヲタ100人でもおれば…

それを考えると、ハロヲタの“ヲイヲイ病”はヲタのみならず、その歌ってるアーチストのテンションまであげてしまうスグレものと言えよう!

ところで話は変わるが、ウチもその“ヲイヲイ病”に火がついて、もうすぐサイトを閉鎖するにもかかわらずウチが好きなハローソングを入れたCDを作った!

1:白いTOKYO

2:BE MY FREAND

3:愛あら

4:ALL FOR ONE &〜

5:GET UP!ラッパー

6:本気で熱いテーマソング

7:好きすぎて バカみたい

8:DANCEするのだ!

9:真夏の光線(英語バージョン)

10:手を握って歩きたい(リミックス)

11:恋をしちゃいました!

12:bye×2またね!

13:I WISH

14:初ハピ(リミックス)

こんな感じや!

古い曲が多いけど、この頃のハロソングはウチら音楽のプロを唸らせるもんがあったんやけどな〜

とりあえずこのCDを窓を閉め切って大音量で毎日通勤するわ!(笑)

何で窓を閉め切ってなんやってか?

ハロソングはエエけど古い曲やからハズいやんけ!(笑)

みんなもエエ曲聴いて夏バテせんようにな!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.