暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/24(木) やってて良かった瞬間!
まいど〜

さて今回は、こんな暴飲番長でも“やってて良かったな〜”って思った瞬間でも書いてみるわ!

まず、パソコンにかなり詳しくなった!

これはホンマ大きな財産やで!

荒らしからメッセからして、打つのもメチャ早くなったし…(笑)

暴飲番長をするにあたって携帯で限界を感じたついでにPCを新調したんやけど“スゲェ…”と思ったのは一瞬ですぐに慣れてもうた!

これからもPCは進化し続けるやろうけど、使う人間がどれだけついてこれるかってのも課題やろな〜(汗)

それはさておき、やっぱり“人との出会い”が一番の収穫やわ!

ほとんど工業高校バリの野郎だらけやったけど…
アホからヘタレまでさまざまやったが、みんなアイドルヲタだけに個性のかたまりやったよな!

これだけおるねんからウチとよく似た性格のヤツが出てきてもおかしくないんやけど、同意は出来ても反発するヤツがおらんかったからちょっと残念やわ!

まあ、それだけみんなかしこかったって事やな!(笑)

あと文章力も強くなった!

こんなにスラスラよく書けるもんやと自分に感心した事あるもん!

そんなに頭がエエわけではないねんけどな〜

今回、閉鎖するにあたりやり残した事といえば、実はウチ小説を書いてて、それをアップ出来へんかった事や!

もちろん“なっち”とウチのラブストーリーやけど、これがまた自分でもびっくりするほどのエエ出来やねん!

まだ未完成やから、もし完成したらミクシィにでもアップするから楽しみにしててや!

やっぱり“やってて良かった事”なんて書くのは難しい…

そやけど、つらかった事よりやってて良かった事の方が遥かに多いのは確かや!

それだけにテンションが下がった事が残念でならんわ!

ほなっ!



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.