暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/30(水) 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
これが最後の日記となります!

ここでこのHNを使う事はほとんどなかったのですが、僕がこの暴飲番長の総合管理人の“おっさん”と申します!

この度は僕のわがままといいますか、この先管理が十分に行き届かなくなると考え、閉鎖という形をとる事になったのは非常に残念に思います!

“マイペース”という言葉を知らない僕は、自分の自由な時間を失っているのに気付かず走り続けてきました!

ここでよく中沢姉さんが“モーヲタなんて趣味なんやから…”と言ってましたが、自分ではそう理解しているのですが、実際には趣味と思えないほどの浪費をかけていました!

性格上とはいえ、ハマるって恐ろしいですね!

しかし、それだけ楽しませてもらったのも事実です!

これからの僕は2度とアイドルにハマる事はないでしょう!

また違う“趣味”を見つけて残りの人生を楽しみながら生きていきます!

では、今までこれを見てくれた人全員にメッセージを贈りたいと思います!

『ネットでもリアルでも自分の行動に責任を取れる人になって下さい!

たとえ辛くても、時には“NO!”と言う事も大事ですよ!』

それでは皆さん、本当にありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.