ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/21(日) さぶ〜〜い
夕べはちゃんとおとんとひょうたんへ。
3時30分には帰ったよ。

今日は起きたらちゃんがいなかった(T_T)
宇都宮への旅に出てしまったので
私は一人でマルエツに行って
家でキーマカレー作って
カステイラ焼いてちゃんを待ってたのさ。

ちゃんは店に来てくれて
宇都宮餃子パイを買って来てくれた♪

今日のお昼:あんぱんと甘納豆ぱん
今日のピヨ:店にて 普通

2003/12/20(土) 今日は風が強くて寒いよ。
冬だねぇ。
ちゃんはお友達の結婚式に寒い格好していったよ。
風邪ひかないかにゃぁ?(^-^; ・・・・
やっと冬服全部出したの。

夕べは一休がいっぱいだったから
シュガーヒル行ってライズに行きました。
ライズも大繁盛で後から来たオサムさんに席を取られました。
新沼さんも来たけど席がなかったので帰りました。
ジマは検問に引っかかったらしいです。
無事だったのかな?

帰ってからちゃんのカンカンを染めました。
ちゃんはその間にツリーの飾りつけをしました。

今日の昼ごはん:卵かけごはん&1万円のお惣菜。
        りんごのコンポート
今日のピヨ:店にて 普通にピヨピヨ

2003/12/19(金) クリスマスツリーを飾るぞ♪
去年の「にっこりツリー」は半年(夏まで)飾って
ホコリだらけになっちゃったからポイしたし。
今年はちゃんが選んだ銀色ツリーだじょ。
昼間にちゃんと一緒にダイソーで仕入れたじょ。
飾りつけできたら写真貼ろうっと♪

この写真は去年のにっこりツリー(^-^ )

夕方、ちゃんが新宿の「もうやんカレー」を買って来てくれた♪
よく出来た美味しいカレー。でもしつこい。
さっぱりめがスキかも。年のせい?(^-^; ・・・・

今日のお昼ごはん:カニチャーハン。
今日のピヨ:なし

2003/12/18(木) バッタンキュ〜
4日連続、早起き。
やっぱりGFは調子悪いから
朝から電話したり、店でアレコレやって、アップデート中に
ポプラにモーニング食べに行ったり・・・
とりあえず稼動するようになったから、一回家に戻ったらまた呼び出され。。。
カーテン洗濯しにコインランドリー行って
その間に家の洗濯して干して
夕べもらった毛蟹&ずわい蟹を剥いて食べて♪
高岡サキのドラマ見て。。。
灯油買いに行って、コインランドリー行って、
店に戻ってカーテン取り付けて、現在に至る。

_(_”_;)_バタッ

ちゃんには荷物増やすなって怒られるし。。。
しょんぼり。。。
ゆっくりお茶飲む時間もなかったし。。。
「いってきま〜す」って言ったのに無視だったし。。。((( T_T) トボトボ
泣きそう。。。。


しょんぼりしてたら、ちゃんがケーキ買って来てくれたっ\(^^@)/
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

GF治ってないから明日も早起きだ。。。。( ´△`)
にっこり国外逃亡したいにゃぁ。。。

今日のピヨ:昨日と一昨日の2日分。ポプラと家にて。

2003/12/17(水) ヘトヘト・・・
今日はヘトヘトです。
朝から新台入るから
夕べ一休行ってから(ウッチーがいた)
また店に戻って機械移動してお掃除して
調子悪いGFと格闘し・・・

朝から大忙しで→o( _ _ )o〜†パタッ
ポプラでお昼食べたら御飯大盛りでビックリ〜 (/'O';)/

疲れたので夜は一休で軽く飲んで
っで、また店に戻って調子悪いGFをアレコレやって
治らなくて諦めて帰還。バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

ちゃんが朝から晩まで、いっぱい手伝ってくれた。
ありがとう。

今日のピヨ:行く
時間なし

2003/12/16(火) 強風な日
今日、入るはずの品が明日になった。
明日は大忙しだにゃぁ。

今日は家メシ。
ハヤシライスとグリーンカレーの半分ずつ。
りんご。

夕べ、西船橋のデニーズで
りんごのおじさんから3段重ねりんご1箱もらった♪
休肝日でした。

今日のピヨ:( ・◇・)?

2003/12/15(月) 今日もお天気
朝っぱらから麻雀にジュースこぼされて修理(-_-#)
犯人安田「わざとじゃないんですよ〜」
当たり前だっちゅ〜の。
わざとだったらボブサップのスパーリング相手やらせちゃる!

お昼は錦糸町のマジックスパイスへ。
名前負けする普通のカレーを食べて
コムサでケーキ&お茶。

今日のピヨ:リビンにて:やわらか

2003/12/14(日) 今日は野球&忘年会
昨日はちゃんが早寝だったので一人一休。
ノブさん、ウッチー、奥ちゃん、N村さん?
ちゃんにお土産カラアゲしました。
帰ってからおにぎりたくさん作ったの♪

柏の野球場はキレイだったよ。
行くときにノブさんについていったら
すっごい道通ってドキドキしました。
柵なし崖っぷち(笑)
アンダードッグも私が見に行ってから初めて勝ったし♪

忘年会は鳥長でした。おなかいっぱい。
ナンシーちゃんは明日タクシー免許の学科試験だから
お勉強してました。引っかけ問題キラ〜イ。

みんなはメモリで二次会だったけど
私達はお仕事に行きました。
ファミマに寄って、みのりんこは今、赤いキツネを食べてます。

明日の夜に写真UPするから待っててね。

今日のピヨ:なし

2003/12/13(土) カニカニ上海蟹 Y(^-^ ) Y
夕べはおとんが同窓会で腰が抜けるまで飲んだので
えっちゃん一人でお昼〜ラストまでお仕事だったよ(^-^;
一休に行ったらゲン様が出来上がってて
たくさんお話してくださいました。
カウンターにはN村さんと奥ちゃんとウッチー。
4時頃まで飲んじゃった。
皆様は何時までやらかしたんだろ?(^m^ )フフ♪

今日は上野に行ってセンタービル地下で
上海蟹買っちゃった♪ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
プリプリのイナダが3匹で¥500-だったりして
ちょっと欲しかったんだけど魚かかえて帰るのも・・・(;^_^)
って思って諦めた。
そういえば出刃も今はないし。

今晩はカニ食べるぜ!って言ってもチョビットだけど(^^ゞ

お昼は上野のサムラートでカレーランチ食べたぜ。
連日カレーだぜ!
しっかりマーキングもしてきたぜ!

今日のピヨ:やわらか

2003/12/12(金) 今日は早くからお仕事したぞ
連日雨でやぁねぇ。
夕べは魅惑の彩へ。
岩崎さんに包丁お願いしてたからお礼のニッコリTシャツを持って行ったぞ(^-^ )
これで「チームにっこり」の人口がまた一人増えたし♪(^m^ )フフ♪
カウンターにN村さんと元春日野部屋のお兄さんが居たぞ。きりたんぽ屋さん(^-^ )
「男たちの挽歌」のビデオ見たの。
後から奥ちゃんが来てカウンターに座ったら
後ろから見たら大・中・小だったよ(^m^ )フフ♪
N村さんが小ね(笑)
奥ちゃんは何で姉ちゃんが失明したか知らないって。
あとからシンスケ君も来て
映画見て泣いてた。(T_T)
ライズは30日までだって。

今日はお昼から魅惑の昼メロ見て
KOFを2台取り付けて
おとんとポプラに行ったぞ。
ちゃんは税理士さんのところに行って
神田で胸焼けするインドカレー食べたって。
る!

今日のピヨ
やわらか

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.