ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/11(日) ニャリンの気持ち
今日はくつろいでいたら
大きいお姉ちゃんが起きたから、私の御飯かしら♪って
思って付いていったらトイレだったのよね〜。c(-.-;)ちぇ。
でもくじけないわ。付きまとうわよ。ごはんくれるまで。
ごはんごはん。ごはんちょーだい。
早くちょうだいよう〜〜〜。お腹空いたのよ〜〜う。
あらっ!冷蔵庫?空けるの?
そこに私の大好きなミルクが入ってるのよね〜♪
知ってるんだから。楽しみ〜♪♪
え〜〜?ミルクはくれないの〜?
ありゃま!それは私の大好きな仔猫用マグロ&シラスね♪
早く早く!!!!よこせって言ってるのよっ。
あ〜〜〜〜〜〜もう辛抱たまらないわっ!
ん〜〜〜〜〜〜〜〜良い匂い・・・♪
なに何?「おすわり」とか言ってるの?
何のこと?わかんないけど早く食べたいのよ〜う。
アタシ猫だもの。何言われたってわかんないわよ。
今やってることだってすぐ忘れちゃうし。
「おすわり!おすわり!」とか言いながら
体押さえつけるのやねてよね〜〜。早く食べたいのに。
あら、なんだかやっと御飯くれるのね。
最近、やわらかい御飯少ないんじゃないの〜?
カリカリしたヤツってあんまり美味しくないのよね〜〜。
仕方ないから食べるんだけどさ。
やれやれ、やっと御飯にありついたわ。
さて、もう人間に用事はないの。
放っておいてちょうだい。好きにするから。
だって、わたし猫だもの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.