ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/21(水) キャットタワー到着
初孫をかわいがるジジババです。
今日はニャンコタワーが届きました。天井まであります。
気に入って活用してくれるかな?
猫だからにゃぁ〜。。。。????(-"-)????

タワーを組み立てて
バンボッシュにケーキを食べに行きました。

インターネットバンクで会社の振り込みしようとしたら
何だかの更新をしてなかったらしく面倒な
手続きに1週間かかるって。やぁねぇ。
東京三菱ほど面倒くさい銀行はない?(-゛-メ) ヒクヒク
その他の引き落としの手続きするのが面倒だから
継続するけど、新規だったら二度とゴメンなBANKです(`Δ´)
改善してくれないかにゃぁ。

店に行ったらサウンドバードなるピヨピヨ鳴く鳥が
届いていました♪
遊んでくれるかな?(^-^ )

今日のお昼御飯:なんちゃってひつまぶし&カトキチのうどん
今日のピヨ:家にて すっきり

2004/01/20(火) 島忠
今日はちゃんがお昼に起きたので
島忠に行きました。
オトンと出くわしました。オトンは長靴みてました。
ニャリン用の収納BOXとか
ゴミ箱とかトイレットペーパーとか買いました。
お昼ごはんはジョナサンで日替わりランチでした。
照り焼きチキンと鮭のフライでした。

ニャリンは草を1本ずつ抜いて食べてるけど
オヤツの代わり程度にしか思っていないかも。
一昨日、吐き方教えたのにな〜。
@四つんばいになる
A新聞紙の上に乗る。
Bお腹を上下させる
Cオエ〜ッという

今日のピヨ:家&ジョナサン すっきり

2004/01/19(月) ちゃんが寝てた日
ちゃんはニャリンと一緒に16時まで寝てました。

私は一人で玄米といで、ご飯炊いて、おかず作って
食べました。
一人でマルエツにシャンプーとか買いに行きました。
一人暮らしでした。(T_T)

夜はちゃんが起きてたのでアドビ&ライズに行きました。
岩崎さん達は今日から香港らしいです。

今日のお昼ご飯:コシヒカリの胚芽米&回鍋肉風キャベツタマネギキンピラ炒め
今日のピヨ:店にて すっきり








ちゃんは「寝てばっかり」ではありません。
昨日、早起きして夜中までがんばったから
たまたま寝てるだけですよ。

2004/01/18(日) 今日はお掃除な日
ちゃんが早起きしてお出かけだったので
私はお洗濯2回して、ベランダのお掃除をしました。

店にノンとレイが来ました。
ちゃんはウチヤマさんに会いに品川まで行ってました。

夜はちゃんが( _ _ ).。o○なのでおでかけしないで家にいました。

今日のお昼ごはん:なんちゃってネギお好み焼き
今日のピヨ:店にて すっきり

2004/01/17(土) ( _ _ ).。o○
今日はお昼前に起きてサンドイッチ作って
ちゃんを起こして、コジマに行って激安猫砂とミルクと鈴ボール買って、オトンの家に行って不味いタイスナック食べて
お土産貰って、家に戻って、ちゃんがコーヒー入れてくれて
ニャリンと遊んで、お仕事。
あああああ( ^ . ^ )ね(−.−)む(_ _)い

7時からチャンが来てくれたから
オウチに帰って冷蔵庫のお掃除をしました。
赤いウインナーでタコさんとチューリップ作ったよ。

今日のお昼ごはん:ヘルシーサンドウィッチ
今日のピヨ:店にて 普通

夜は一休へ:ウッチーがいました。
帰りにウッチーとアミーゴに行きました。

2004/01/16(金) ピヨモビール
夕べは鳥のテレビやってたから
ニャリンに見せてあげました。
好きみたい。

今日は久々によく眠れました。シアワセ。
起きてから昨日作ったピヨのモビールを
小さいベランダに飾りました。
ニャリンは3分だけ夢中になって飽きました(T_T)
だって猫だから・・・・

銀行に行って両替して、ちゃんとダイソーに行って
ネコよけネットを買いました。
コンセントとかガジガジしたら大変だからね(^-^ )

って思って敷き詰めたのにやっぱりコンセント場所に入って行ったから「シャー!!」って怒ったら少しションボリしてた。
だから鰹節少しあげてきた。

今日のお昼御飯:KIT!の天ぷらそば&ミニかき揚げ丼&茶碗蒸し
今日のピヨ:え:家&店にて やわらか
      み:KIT!&家にて まだまだ〜!!店でも!

夜は一休へ
ウッチーと奥ちゃんがいました。奥ちゃんはダイエットらしいです。一休の後で彩に行ってスパゲッティとか食べないかな?(笑)

2004/01/15(木) ピヨの人形
今日はピヨピヨひよこの人形が届いたぞ。
ニャリンにモビールを作ってあげよう。
昨日はニャリカゴを作ったら喜んでくつろいでくれた♪
日向に持っていったら日向ぼっこしながら
毛づくろいしてたよo(^-^)o
初孫を持ったジジババの気分(笑)
毎日ニャリンの何かが増えるにゃぁ(=^o^=)

今日はニャリンもちゃんもスピスピでした。
ツマンナイので一人でマルエツに行って
ニャリン用にメバチマグロのトロとささみとアボガドを
買いました。
アボガドは明日作ってみようっと。

今日も寒いなぁ・・・(;^_^)

今日のお昼ごはん:チキンとブロッコリーのクリームシチュー
         手作りだぞ
今日のピヨ:家にて すっきり

2004/01/14(水) ドライバーが届いた♪
今日は寒いぞ〜〜〜!
店に「当たったところがスイートスポット」なるドライバーが届いたぞ♪
でもまだ右ひじは痛いので練習できるのは春からかにゃぁ。
N村さんの錠剤も届いたし。

今日はお昼に起きて郵便局と銀行に行きました。
ちゃんが8時頃来てくれたので一休に錠剤を届けに行こうっと。
・・・・・
行ってきました。N村さんがいたので錠剤渡しました。
ご馳走になっちゃいました♪
コウちゃんがN村さんに美味しそうな日本酒を持って来てました。
あとで飲みに行こうっと♪

12時頃、ちゃんと交替しました。ちゃんが帰ったら
ニャリンがネズミのオモチャ分解してて
ボタン電池が1個ない!」って電話が来たけど見つかったって。良かった。
私は夜間診療の動物病院探したよ(;^_^ A ヤレヤレ。

岩崎さんの指はやっぱり折れてたって(^-^; ・・・・

今日のお昼ごはん:ポプラにて ちゃん:焼肉 え:お弁当
今日のピヨ:店にて すっきり

2004/01/13(火) ネボネボ
( _ _ ).。o○
お寝坊な日です。
14時に起きて銀行に行って振込しました。
ちゃんは16時頃おきてくれました。

毎日、ニャリの新しいおもちゃが増えていきます。
今日はレーザーポインターが届きました。
羽のポンポンも届きました。

仕事に来たら
ここ数日繋がっていなかったbmが
なぜか治っていました。変なの。

7時頃ちゃんが来てくれたので
おうちに帰って早速レーザーポインターで遊びました。
いつもより走る距離は増やせるんだけど
ジャンプしないなぁ。
それにどのオモチャにも飽きっぽくなったかも。
半分くらい隠しておこうかな。(^m^ )フフ♪

今日のお昼ごはん:家で 納豆・牛タン・目玉焼き・ごはん
今日のピヨ:家にて すっきり

2004/01/12(月) ペットショップめぐり
今日もニャリに起こされ早起き。
ちゃんも起きたので、昨日、一休に置いてきた
チャリを取りに行きました。
行く途中の線路下のペット用品屋さんで
オモチャを買って、一休に行ってチャリを取ってきて、
ポプラでキムチ焼肉ランチを食べました。
その後、コジマに行ってアボキャットを買って
錦糸町に出来た新しいペット用品屋さんを覗いて
店番スタート〜。
夕べからBMのネットの調子が悪いの(^-^; ・・・・
今晩アレコレやってみようっと。

9時頃ちゃんがお手伝いに来てくれたので
一回オウチに帰ってニャリと遊んであいのりを見ました。
BM治そうと思ったんだけど忘れて帰りました。
仕事後に彩に行きました。
N村さん、マチコちゃん、知らないおじ様2人(N村さんの連れ?)知らないワンレンのお姉さまがいました。
岩崎さんは夕べ酔っ払って元プロとお相撲したそうで
腕と肘に擦り傷、左の中指はイヤな感じに曲がってて腫れてました。(°m°;)
「実は脂汗出るほど痛いの」って言いながらにこやかにお仕事してました。大丈夫かにゃぁ?
帰りにイワサキさんがニャリン用に車えびをゆでたのを
くれました。
ウマイ物の味を覚えていくニャリちゃんでした。

今日のピヨ:店にて 普通

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.