ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/31(日) こらー
電子レンジの中に

入ってはいけません。

出来上がっちゃいます。




チ〜〜〜〜ン

2004/10/30(土) 今日も朝からホイサッサ
早朝電話が鳴る。はいはい。届いたのね。
え〜。行きますとも。( -_-。).。o○ ネムネム
ってな訳で、ネットに繋がらないゲームの先出し部品が届く。

せっせと交換する→→→やっぱりダメじゃん(`Δ´)
さっぱりわからんチン。゛(`ヘ´#)
なのでサポートに電話する→→→待たされる→→→待たされる
→→→まだまだ待たされる→→→サポートセンター終了。。。
(メ- -)ノノ。。。┻┻

S社はだ〜い嫌い。( ̄へ ̄)フン

2004/10/29(金) 今日はお天気。日が短い・・・
5時には暗くなるようになったねぇ。
ヤだにゃぁ。

今日はオトン家にパソコン教えに行きました。
んでそのあと店に。
ネットゲームの通信が出来ない。。。
結局、マザーが悪い」ということに。。。
やれやれ。

2004/10/28(木) Y家の想像日記・・・その1
夫 -ネットで「ラブダイス」買う-
  (「キスする」とか「胸にタッチ」とか書いてあるサイコロでんがな。)

妻 -見つける- 

妻 「あなたっ!!コレは・・・!!いったい誰と使ったんですかっ!」

夫 「・・・バカだなぁ。オマエと使うに決まってるだろぅ」

妻 「・・・あなたぁ・・・・愛してるわ・・・」

なんていう会話が繰り広げられるY家の想像日記でした。

---------------------------------------------------------

我が家には数日前からクリスマスツリーがあります。

ニッコリね。(^O^)/

2004/10/26(火) 今日も雨
土曜日に新潟で大きい地震があった(^-^;
備えないと・・・って思って、昔、
カセットコンロを買ったんだった。かな?
非常食も用意しないと。って思って
カップ麺もたくさん。。。
ライフラインがなくなると大変だにゃぁ。

お店でピンポーンってお子様が来て
黙って50円玉を2枚差し出される。
暗黙の了解なんだろうけど・・・
私は店の人なので「どうぞ」と言って100円玉を渡す。
外だったら貰っちゃうかも(笑)
子供も大人も黙ってる人多い。変なの。
たまに本当に話せない人はいるけど。。。
またミチャキに手話教わろうかな。

2004/10/21(木) 眠い。。。
夕べは5時前に帰宅。寝たの6時頃。
今日は1:30に店」って思ってたのに
筐体が9:30に届く。ガーン・・・
ネムネム。でも行く。
セッティングして、ダイソーに買い物行って
ついでにニャリンさんのオモチャも買って
2時頃からバッタリ寝る。

れい吉にロードオブザリング123を借りる。
深夜から3を見る。デブチン大活躍。フロドが弱っちい。

2004/10/20(水) 朝から本八幡
台風23号、でかすぎ!!
雨、きら〜い。
せっかく朝から本八幡来たのに
なんだか生徒さんったら来ないしさ。
(私が生徒だったら休むけど。)
でも、電話くらいしなはれ。んもう。

2004/10/19(火) 雨きら〜い
いいかげん寒くなってきたので
セーターとかフリースとか出す。

3時過ぎにみちゃんとポプラでご飯食べる。
んで、ケーキ買ってオウチ帰る。

ノンノがお風邪ひいてた。あ〜あ。
この前のえちゃんの風邪が移ったかな?
つらいぞ〜〜。い〜ひひ。

店から帰るときに滑って転んだ。
雨なのに。ドベッて。ぐっしょり。え〜〜ん。
オウチ帰って夜中なのに洗濯する。
夜はお隣に行く。ボヘボヘ。

2004/10/18(月) お休み。ビデオ見る
3時頃にみちゃんと太閤する。

マリリンが「着信あり」怖いって書いてたから
借りてきた。ざとういちも。

5時前に帰ったらみちゃんはもう寝てました。

9時からみちゃんとビデオ見る。

「着信あり」
理不尽。映画はそれぞれ完結していてほすぅい。

座頭一もみた。
ザクッと切ったら切れてる切り口。。。痛そう。。。
チャンバラは切っても切れてないものなのににゃあ。
タケシの映画はバイオレンス多くて苦手。

どうせバイオレンスなら「ありえない」系が好き。
化け物のホラーが見たいにゃぁ。
トレマーズ1・2・3・4あったから
今度借りようっと。1しか見てないや。

2004/10/17(日) 本八幡行く
お昼から本八幡へ。
みちゃんと回転寿司食べる。

そのあとずっとチャンはポンがいたいって。
あたったのかにゃぁ。心配。

夜、一休へ。
コウちゃんが鼻毛のお手入れをして来ていました。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.